2009/05/21

今週土曜日はNAGOYA DISCO NIGHTです!



先日のGolden child cafeに遊びにきてくれた皆さん
どうもありがとうございました!
いつもは生音メインのSHUNくんも、
今回打ち込みでかっこよかったですねー。
好きな感じでした!


さて、今週の土曜日は、こんなパーティーでDJします。

***



NAGOYA DISCO NIGHT
at cafe domina

2009年5月23日(土)
OPEN 21:00-
adv.2000yen door.2500yen

GUEST DJ;
NAKAHARA [FREE STYLE]

DJs;
MACHA / MUSICMAN / MAKIART / akira / muranao

VJ;
YAMAMOTO=YUICHIRO

DISCO GIRLS;
CHIAKI / CHIHARU / NANA / YURIKO / and more...

***

macha中村さん率いる老舗ダンスパーティーに
私も今回から新たに参加させてもらうことになりました!

DISCOと言う解釈は様々ですが、
このパーティーの醍醐味はとにかく、クラブを楽しむこと。
少々抽象的過ぎてわかりづらいかもしれませんね。

音楽を浴びる場所として、
新しい音楽を知る場所として、
というのもありますが、

それよりも、
男女の出会いの場所として、
何かの飲み会の二次会や三次会として、
音楽を聴きにくるのではなくても、
踊りたくて集まってくるお客さんもいます。

人によって楽しみ方はいろいろあって、
そんなフロアの空気に"寄り添う"選曲ができるDJ。
それが、DISCO NIGHT クルーだそうです。

私もいろいろな音楽の予習・復習をして、
自分なりのベストを尽くせるよう、
当日にのぞみたいと思います。

私のDJは22時〜23時の予定。
前売などのお問い合わせはお気軽にメッセージ下さいね!



それでは。


Groove Armada - Drop The Tough [The Twelves B-LIVE Remix]

0 件のコメント:

コメントを投稿