2009/05/16

浜松ありがとうございました!



いやはや浜松めちゃくちゃ楽しかったです。
遊びに来て下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

フロアとDJブースの距離感が程よくて、
思っていたより全然緊張しなかったです。

その上、
フロアの皆さんが盛り上がってくれているのが
DJブースまで、ずきゅんずきゅん伝わってきて、
自分もテンション上がりっぱなしで
最後までプレイできました。
気持ち良かったーーーーーー!

名古屋組のみんなも、本当にどうもありがとう!
はるばる時間をかけて来てくれて、
これはもういつも以上に、
がんばってるとこ見せないとって思いました!

Kalan.Co DJsの皆さんも、いい感じのDJでしたね!
オールジャンルのパーティーらしく、
ジャジーなのからハウスからヒップホップから
よりどりみどり、私の好きな曲もたくさんかかって、
踊らせてもらいました!

藤澤さんのDJも、言わずもがな素敵でしたー。
それに、今回は何と言ってもライブ。
藤澤さんもhiro;nさんもめちゃかっこ良かったです。

そして、hiro;nさんの綺麗なお肌に私はくぎづけでした…。
あの透明感!
ファッションも性格もとってもキュートな方でした。

そんなわけで、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、
ゲストの藤澤さんとhiro;nさん、
お疲れ様でした!

また一つ素敵な思い出が増えました、
どうもありがとうございました!!!

写真はおいおいアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿