2010/05/09

5/23(日)はBiscotti一周年パーティーです!

どうも!むらなおです!
さて、今日はがっつり、告知をば…。

ビスっ子のみなさま、お待たせしました!
4ヶ月に一度のお祭りパーティーが、やってきましたYO!

***






”Biscotti”

START: 21:00 HOUSE / TECHNO/ ELECTRO
ADV. 1500YEN 1D, DOOR 2000YEN 1D

GUEST: DJ KANBE (shop is no name), DJ OSAMU (passeretti)
DJ: muranao, maccie, MITTUN, necone

***

去年の5月に始まったこのパーティーも、
今回で一周年です。早いね…。

毎回毎回おバカなフライヤーのイメージ通り、
メンバーも楽しく泥酔&好き放題させて頂いて…
懲りずに遊びに来てくれる皆さん、そしてJB'Sさん、
ほんと、ありがとうございます…!!!涙。

で、今回は一周年ということで、
特別ゲストをお呼びしております!
ジャーン。

一人目はDJ OSAMU氏、通称「オサム監督」です。
かける音楽のジャンルは主にテクノで、
ネコネェ曰く、「ミキサーを巧みに扱う、”攻め”のDJ」!
昼間はpasserettiという素敵なカフェのオーナーさんでもあり、
身体の大きい、頼れるおにいさんDJです。

オサム監督は、昨年末惜しまれつつも終了した浜松の人気パーティー
【FANCY】のオーガナイザーでした。
このパーティーは、特別なライティングシステムを独自で取り入れたり、
カポエイラ(格闘技)のライブショーを企画したりと、
いつも面白いことに貪欲!というイメージでした。

このパーティーでネコネェがレギュラーでDJしていたこともあり、
LLMのメンバーもたまに遊びに行っては、
「FANCYは、すごい…!」と感激しきっていたものです。
監督のお店、passerettiにも一度遊びに行ったことがありますが、
インテリア、メニュー、音楽などに素敵な「こだわり」を感じました。
そんな監督のDJを、ぜひBiscottiで皆さんに楽しんで頂きたいです。



そして、二人目のゲストはDJ KANBE氏。
東京、大阪など全国各地を飛び回っている、
言わずと知れた名古屋を代表するDJであり、
大須のお洋服屋さん、shop is no nameのオーナーさんです。


KANBEさんと接点のある、お話したことのある方なら、
皆さん感じられている事だと思います。
誰にもまっすぐで謙虚な姿勢、
その場の雰囲気を和ませる細やかな心遣い…。

DJって、音楽をかけることが仕事なんですけど、
KANBEさんの選曲にはその人柄が表れているんですよね。
そんな紳士なKANBEさんだから、
どんな状況でも、その選曲でお客さんの心をつかんでいる。

とにかく人気があって毎週いろいろなパーティーでDJされているので、
名古屋のパーティーピープルの方は一度は体験したことがあるでしょう。
他の地域の方や、最近クラブ遊びを知った方など、
まだ観たことの無い方は、この機会にぜひ、観に来て下さい。

去年の2月に発売されているMIX CD”Next Borderline”も素敵ですし、
最新のHOUSE NATIONに収録されている
”seosons of love”のremixも、とても人気のある一曲です。




そんなお二人をお招きして、私たちBiscottiメンバーも
張り切ってDJしまーす!わくわく!

…あ、そうだ、もう一つ。
今回で、副キャプテンのmaccieことマチコさんが卒業します。
彼女がいなかったらこのパーティーは生まれていなかったので、
本当に感謝感謝。
この日はいつもより多めに乾杯しちゃうぞっと。

そんなわけで、再来週の日曜日。
皆様、予定を空けておいて下さいね。

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿