2010/05/20

DISCO NIGHTありがとうございました!今週末はBiscotti★

先日のMAGO 2ndのDISCO NIGHTに
遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

今回も楽しかったー。
今回私はオープンの90分間やらせてもらいました。
もろもろの機材トラブルも何のその。
好きな曲たくさんかけられてうれしかった!

MACHAさんの時間、
まさかの来月ゲストのサイプレス上野さん乱入もありました!
前日、MAGOの隣のvioでライブしてたのは知ってたんだけど
(もちろん観にいきました!)、名古屋に連泊してたなんて。

上野さんは、手作りのサンドイッチを食べたことないんだって。
MAGOのバーカウンターで販売されてるサンドイッチ見て、
「ああ、オレ、こういうの、憧れなんだよね…」って。
はい、サ上ギャルのみんな!来月、チャンスだよ!笑

というわけで、来月のDISCO NIGHTは
サイプレス上野とロベルト吉野を迎えてのスペシャル版!!
しかも、MAGOのメインフロアでの開催です。

MAGOのメインフロアのDJブースは、某有名DJさんが設計したとかで
とても理想的なブースになっていると聴きました。
フロアの音の広がりや照明もとっても気持ちいいんですよね。

6/25(金)。皆さん、予定表にチェック入れといて下さいね!



それから、この間の月曜日は第三月曜でしたので、
SHUNくんと一緒にゴルチャのBGM当番やってきましたー。

ショートケーキ相変わらずおいしかったなー。
お客さんにも「これなんの曲ですか?」とか話しかけてもらったり、
楽しくDJしてきました!
ありがとうございました。

「GCC NEWS」っていうゴルチャで配布されてる
フリーペーパーがあるんですが、
来月号から、DJのスケジュールも載るそうです。
今回、このフリペに載る用の写真を副店長の忠さんに
DJ中に撮影してもらったりもしました。

ゴルチャに行かれた際には、ぜひ手に取ってみて下さいね。
日替わりランチのメニュースケジュールやスタッフさんのコラムなど、
全編フルカラーでなかなか読み応えのあるものになってます。




さて、そんなこんなで、今週末の日曜日!!!!!
もうすぐだ。

***




”Biscotti”

START: 21:00 HOUSE / TECHNO/ ELECTRO
ADV. 1500YEN 1D, DOOR 2000YEN 1D

GUEST: DJ KANBE (shop is no name), DJ OSAMU (passeretti)
DJ: muranao, maccie, MITTUN, necone

***

くどいぐらいみんなにフライヤー配りまくってますが。

JB'Sの階段下りてすぐのところとキャッシャーの前の壁にも
貼ってもらってます。ありがとうございます!!

当日、キャッシャーで「ムラナオの前売りで」と言ってもらえたら
誰でも1500円1ドリンク付きで入れます。

どうぞよろしくお願いします。



それでは また。
今週も週末まで、あと少し!

がんばりましょうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿