2010/05/15

今夜はDISCO NIGHTです!

ふと思い立って、伸びてきた前髪を切ってみました。
お化粧する前にやれば良かった。
毛が顔にベタベタくっついて取れなくなっちゃって、
もう一回顔洗ってお化粧し直し。
そんな土曜日の午後。

昨日はDE DE MOUSEのリリパへ行ってきた。
足を止めると、「足がとまってる!!」とステージから
DE DEさんのゲキが飛んでくるライブ。
ライブというか、シンセ弾きながらのPCDJ。
みんな踊りっぱなし。
あがりっぱなしの1時間でした。
DE DEさんもお客さんもすごいなーぁ。

対バンのサイプレス上野さんは、
日乃丸応援団長のeRiちゃんから「イルマリに似てますね!!」って
言われて喜んでいました。
ロベルト吉野さんのトラックがとてもオールジャンルで
楽しかった!



さて、そんなこんなで今夜はDNです。
皆さんMAGOでお会いしましょうー!



JUMBOMAX RETURNS
DJ NAKAHARA IS BACK!!

DJ: nakahara. hirolyn. mitsuro. satoshi. ガスター点.
Drag queen: jajyaylla show fuckyne. lyra-h. grail.
and more...guest drag queens!

2ND ROOM -DISCO NIGHT-
DJ: MACHA. MUSICMAN. MAKIART.akira,muranao

□10PM〜 □ADV: 2000YEN/1D. DOOR: 2500YEN/1D.

★[mixi]DISCO NIGHTコミュニティにて前売取置き受付中!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52801901&comm_id=988546

お時間ある方!ストレスたまってル方!
中原先生とmacha先生で踊り狂って下さい。
明日スッキリしますよー。
でも飲み過ぎたら明日スッキリしませんよー。

と、このフレーズ気に入ったので
まきあーとちゃんの日記からサンプリングしてみる。



それでは、また今夜〜。


今更ながらいい曲です。

口ロロ - AM00:00:00

0 件のコメント:

コメントを投稿