2010/05/22

写真たち

ブログにあげようと撮り溜めてた写真を、
どーんとアップしてみようと思います。



「はなび」というラーメン屋さんにて。
美味しかったーーーーーーー!


アバクロ銀座店へ遊びに行ってきました。
うわさは本当だった、カルチャーショック。
お決まりのポラロイド撮影コーナーにて。


つまり、キティちゃん=まきあーとちゃん、ミッキー=MUSICMANさんということね。
先日のDISCO NIGHTにて。


Biscottiのフライヤー、でっかく刷って貼ってくれてました。
JB'Sさんありがとう!うれしいです。


DJ カンフル様!伝説のエンターテイナー!
Bang the Drum最終回に降臨。


Lady Fingers、DJ陣は全員JILLのお洋服でした。
スナップ用の壁のとこで記念撮影。
カメラマン林君、ポージング勉強しろっていつも私に厳しい。


CANARIAで会ったおしゃれなメンズ。
ブログ見てくれてるって!ありがたい!


montage loungeにてDJするみっつんとi-depナカムラさん。
この日は泥酔して、この写真いつ撮ったかも覚えてない。
後で話を聞いて、ものすごく反省した。


ドラッグクイーンのお姉様たち。
いつ見ても迫力あるわね~。


La pansee(ラ・パンセ)名古屋駅店のナオヤくん。
ラ・パンセチームはいつも元気ですね!


ゴルチャのウニボナーラ。
チーズたっぷりで超こってりな上に甘いウニが乗ってて、
おいしいんだなぁこれが!


いつも私の髪を切ってくれてる、春日井J's vis headの美容師うあちゃん。
お誕生日おめでとう!


いつも元気なヤマセちゃんに、
クラブ明けのマックでバッタリ遭遇。
小銭入れか何かに付けていたキーホルダーが、
なんともいえず可愛かったので激写。


超久しぶりに見た!虹!!


ゴルチャの裏の、あの無駄に広い道沿いを歩いていたら
アゲハチョウに遭遇。夏が来た。




と、いうわけで明日はBiscottiです!
JB'Sで会いましょう!

それにしても気持ち良いお天気ですね、皆様良い週末を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿