2010/05/02

東京ありがとうございました!今日はジルカフェCLOSEパーティーです…☆

東京楽しかった!
どうもありがとうございました!

今回はGW休暇に入りたての浜松のナイスDJ、
KILI-5くんと新宿で待ち合わせをして二人旅。
私は事前に道順とかをみっちり調べていくタイプではないので、
東京暮らし経験のあるKILI-5くんがいてくれて
本当に助かりました~。

まずはお昼。
大好きなカアリィこと野本かりあさんと、下北沢でお茶!
"mois cafe"という民家を改造したカフェに
連れていってもらいました。
築40年の家を使っているってことで、
なんだか懐かしい雰囲気の店内。
ご飯の味も店員さんも、とても優しいテイストで
よかったです。
カアリィがカアリィとしてデビューする前のお話や、
最近のクラブイベントについてのお話など、
いろいろお話聞かせてもらいつつ…。
下北沢をぶらっとお散歩してカアリィとはお別れ。
次にカアリィに会えるのは、6月11日です。
名古屋で。ブッダで。
…そう、LLMのゲストに決定しちゃったのです!
わおー。皆さん、楽しみにしてて下さいね!
ていうか、私がいちばん楽しみかも!

それから渋谷へ移動、
VUENOSというライブハウスへ。
この日はSUIKAがライブをやっているということで
遊びに行ってきました。
相変わらずの素敵なライブ。
良かったー。ほんと気持ちよかった!
名古屋ではKDハポンというお店でしか観たことが無く、
ああいう、いわゆる普通の?ライブハウスで観るのは初。
(KDハポンはちょっと個性的なライブハウスなのです。)
対バンの方達もちょっとテイストの違うアーティストだったし、
なんていうか異空間っていうのをガシガシ感じてたんですが、
SUIKAのライブが始まったらもうそこはすっかりSUIKA色に。
さすがだなぁ、と思いました。

ライブが終わったらいよいよ、DJする会場のeverへ移動。
迷いつつ、なんとかお店についてサウンドチェックを済ませて…。
始まる前は、もうめっちゃ緊張してたんですが。
DJ KANBEさんの曲でボーカルをしてるellieちゃん
(なんとこの日がお誕生日!)、
江ノ島のカフェで働くuCCIさんなど、
知ってる顔が何人か遊びに来てくれて緊張もいつのまにかどこかへ。
そして、
藤澤志保さん、大順・けいじゅん兄弟、ムネムネさん、
DJ MAMIちゃん、きょんつーちゃん達JOKEメンバーの顔が
見えた瞬間、嬉しさ爆発!!!

たくさん酔っ払ってたくさん踊ってたくさん笑って、
たくさんありがとうって言った気がします。

イベント終わり、
私と同じく遠征組であり、北海道JOKEのDJでもある
sachiちゃんたちと朝マックをして、
そのまま新幹線で帰宅。
といっても、GWラッシュで座れる席もなく…
新幹線の通路のところでくたばりながらの帰り道でした。苦笑
富士山がとてもきれいに見えるよ、と
一緒に帰っていたKILI-5くんとはーしーが教えてくれたのは
覚えています。
一瞬見て、またすぐに寝てしまったけれど、
本当にすごくきれいで心が洗われるようでした。

そんなこんなで、楽しい東京旅行でした!
お土産に持っていった「きしめんパイ」を、
みんなに渡しそびれちゃったことだけが心残り。
最後の最後に思い出してCASTAWAYのDJ HIROさんに渡したけど、
ひとりじゃ食べきれないと思うんだな…。笑

写真を、KILI-5くんとKAZYANIGHTくんから頂いたので、
下に載せさせてもらいましたー。
二人ともありがとうございました!



というわけで、今日は名古屋でDJです。
CANARIA にて、ジルスチュアートカフェのクロージングパーティー!

私も先日、お友達と一緒にジルカフェ楽しんできましたよー。
チョコバナナのパフェが、ビジュアルも味もとってもナイスでした!




そんなジルカフェも今日でおしまいってことで、
クロージングパーティーを開催です。

***




JILLSTUART CAFE closing party “Lady Fingers” by it girls

2010年05月02日(日曜日) 21:00 - DEEPNiGHT
at CANARIA & SUNSHINE STUDIO (http://www.canaria.asia) 
名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F

ADV. 2,500yen / with flyer. 3,000yen / DOOR. 3,500yen (各別途ドリンク代として500円必要)

< Guest DJs >
Katrina
ERI TSUKIMOTO
HAZUKI
< DJs >
muranao [ Biscotti ]
Mako
YagiNao
< VJ >
dragthink

4月9日より期間限定にてオープンした『JILLSTUART CAFE × Cafe & Dining CANARIA』5月2日のクローズとともに『JILLSTUART CAFE Closing Party “Lady Fingers” by it girls』を開催!オープニングパーティーは、たくさんの女性の方にご来場頂き、華やかなイベントになりました。今回はGuest DJsに『Katrina』『ERI TSUKIMOTO』そして『HAZUKI』を迎え、ステージ上、そして会場全体が彩られ素敵なイベントになることは間違いなしです!二回目の開催となる『Lady Fingers by it girls』たくさんの方のご来場をお待ちしております。

***

今回も可愛い女の子いっぱいで華やかに盛り上がるのだろうな!
男の子の皆さんもぜひお友達を誘って遊びに来て下さい!

前売りの取り置きはお気軽に imsolookyou@gmail.com までどうぞー。



それでは、また今夜!
皆様、良いGWをお過ごし下さいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿