2010/12/19

【info】2010.12.23 純国産音楽舞踏会 ▼▼ 聖☆JEY!JEY!JEY! ▼▼ @ domina



"純国産音楽舞踏会 ▼▼ 聖☆JEY!JEY!JEY! ▼▼ "

【日時】
2010年12月23日 PM9:00~

【会場】
domina

【当日料金】
2000円(1ドリンク付)
【前売り割引料金】 
1500円(1ドリンク付) 
※キャッシャーで「ムラナオの前売り」と言って頂ければ誰でもOK!

【DJ】
MOREMIXX
kanful
ハヤシ シュンスケ
MURANAO
BOY
TAPPY
GUNBOY
Shinsuke
ヒデノリズム
ネチネチナイトCREW
(merio /HEART /cho5 /yamase)

【Performance Dolls】
JSD48
(まなタソ /なぎさ)

【X'mas Sweets】
まにゃ

***


っと、いうわけで!
名古屋が誇るJ-POPパーティーオーガナイザー、
もしくは8cmシングル収集家。
ハヤプロこと林俊介氏主宰の「純国産音楽舞踏会」です!

私の出番は、MOREMIX先輩、カンフル先輩のあと、
ラスト2:30-3:00!
(MOREMIX先輩から「お前は和田●キ子枠だ」と言われていたけれど、
本当にトリをとらせて頂けるとは!光栄です!)

みんな、ちゃんと最後まで、
大合唱の体力残しておくように御願いしますヨ!

Mizukaちゃんも応援にかけつけてくれるかも…?


というわけなので、次の日は平日ですがよろしく御願いします!
ハピスイ学園・学級委員まにゃちゃんが作るFOODも必食ですよ!

いろいろな世代のDJさんが出演するので、
様々なジャンルのJ-POPが聴けるのではないかと、
私も今からわくわくしております!


それにしても、告知動画のJSD48(女子大48だそうです)
可愛すぎやん、、、

※注:女子大…名古屋栄周辺の、
クラブがたくさん集まってる地域のことを
「女子大小路」と呼びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿