2010/12/24

JJJありがとうございました!メリークリスマス。

こんばんわ!
昨日のJEY!JEY!JEY!に遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

カラフルなお客さんがいっぱいで楽しかったー!
モリさんカンフルさんのさすがのJミックス、
まさかのリアルミッキー登場、、、
そして今回はじめましてのDJさん達もすっごく楽しそうにDJしてて、
やっぱりJポップっていいなーって思いました。

GUNBOYくんお誕生日おめでとう!
JSD48、そしてねちねちナイトクルーのみんな、
Mizukaちゃんも、本当にかわいかったです!

まにゃが作ったFOODもおいしかったし、
さすがのハヤプロクオリティを感じたパーティーでした!


私はこの飛鳥さんを意識した眼鏡をかけていったんですが、



紛失してしまいました…。

YAH YAH YAH を合唱してくれた皆さんありがとう!
akiraくん、また一緒にチャゲアスナイトやってくれないかなー。



さて、クリスマスです。

今日から12月26日まで期間限定で
私がカバーしたWHAM!の"Last Chirstmas"を
配信することにしました!

Last Christmas2010 -feat.Daijun&SHABELL (DEMO) by I'm So Look You

右のちっちゃい矢印をクリックして、
[DOWNROAD]をポチっとすれば簡単にダウンロードできます。

2年前に作ったトラックに、
このたび札幌JOKEの大順君とSHABELL君の二人がラップを乗せてくれて、
今日、届きました。
できたてほやほや、なので少々荒いところもありますが、許してね。

I'm So Look Youからのクリスマスプレゼント。
なんちゃって。


メリー・クリスマース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿