2010/12/10

本日はLLM!先着50名様に私の"MURANAO 2010 THANK YOU MIX!"プレゼントです。

ブログの更新を一度怠ると何から書いたらいいか
わからなくなって更新しづらくなるという、
よくある負のスパイラルに陥っておりました。

ブッダのRe;Pitchman、浜松のCATCHY!など
楽しいことがたくさんありました!

特に西寺郷太さん、ミズモトアキラさんとご一緒した 
CATCHY!は本当に楽しくて夢の中にいるようで、
しばらく余韻に浸ってポワーンとしながら生活していました。

お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。



さて、今夜はLLMです。

一年に一度まわってくる、プレゼント用のMIX CDを
作る当番だったのを2週間前に思い出し、先日、
TAKAキャプテンの自宅スタジオで録音してきました。

いやはや、制作は本当に大変でした…。
私はやっぱりフロアでDJするのが好きだわ!笑。
何回も確認して録り直しをした、渾身の一枚です。

ジャケットと収録曲リストは、デザインの得意な
オニマガ社長に作ってもらいました。
包装はラミパックで、一個一個とじました。
開ける瞬間が楽しい、お菓子の袋みたいなヤツです。

中のCD盤面には、私が一枚一枚マジックペンで
シリアルナンバーとイラストを描きました。
TAKAキャプテンに「絵でも描いてみろ」と言われるがまま
スラスラーっとマッキーを走らせたんですが、
なかなか味があるものができたと思います。

というわけで、収録曲はこんな感じになっております!



”MURANAO 2010 THANK YOU MIX!”

1. Baby I'm Yours - Aeroplane Remix / Breakbot, Irfane
2. Coma Cat - Original Mix / Tensnake
3. Discotirso - Original Mix / Knightlife
4. Happy House - Original / Juan Maclean
5. Oyster - Michael Woods Remix / Moguai
6. Weapon Of Choice - Remix Comp Runner Up - WhiteNoize Remix / Fatboy Slim
7. We No Speak Americano - Original Mix / Yolanda Be Cool, Dcup
8. Los Chicanos - Claude Monnet Mix / Klement Bonelli, Brams
9. Praise The One - Groovenatics Main Mix / Jordan Rivera, Shereetha Campbell
10. Conscindo - Original Club Mix / Mark Knight, Wolfgang Gartner
11. Needin U - Norman Doray Eivissa Remix / The Face, Adam Shaw, Mark Brown
12. Phazing feat. Rudy - Original Mix / Dirty South, Rudy
13. snow mark feat. boojp / DJ KANBE


ぜひゲットしてみてください!

それでは、また今夜ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿