2010/12/20

SHIVA、PWPありがとうございました!今日はキム君とゴルチャです。

先日のSHIVAとPWPに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

SHIVAは忘年帰りのお客様が
たくさん立ち寄ってくれたようで
にぎやかな一晩でしたね。
来年一発目のSHIVAでのDJは、
1月10日に決定しました。
SHIVAのモヒートが好きなあなた、
アールグレイミルクが好きというあなた、
レーズンバターが好きなあなた、
ぜひよろしく御願いします。

PWPはさすがの盛り上がり。
昼間のカフェとは思えないテンション、
をモットーに、笑
Mizukaちゃんと楽しくDJしてきましたー。
明るいのに一緒に踊ってくれた皆さん大好きですありがとう!
出演者スタッフ総勢80名?!というビッグイベントでした、
皆さんお疲れ様でした!



さて、本日はGolden child cafeでDJします。

今月はkim morrison君とご一緒させてもらいます。

21時~深夜2時くらいまでやってますので、
お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さいね。

よろしく御願いします!





昨日の夜は、
東京から遊びに来ていたお友達と会ったりしていました。
主に、2010年あった、いろいろなことなどについてのお話を。

皆さんにとって、2010年はどんな年でしたか?
私は、好きだったりやりたかったりしたことが
去年に増してたくさん叶った、素敵な年でした。
ひとつひとつあげると本当に、きりがないです。

2010年のDJは、大晦日までの予定を含めると全部で84回。
今年もたくさんの方に遊んでもらえて
嬉しかったです。
本当にありがとうございました!



1年って本当に早いですね…。
お天気もしっとり、なんだか気持ちまで
しっとりしている今日の私です。


それでは、またー。

0 件のコメント:

コメントを投稿