2010/12/16

LLMありがとうございました!今夜はSHIVAでHeidi GirlsがBGM当番。

金曜はLLMデシタ。
イヤー今回も温かいお客さんが早い時間から集まってくれて
嬉しい限り!楽しい一夜でしたー。

プレゼントした私のMix CDは、一枚一枚違う手描きイラスト入り。
先着で好きなの選んでもらうシステムにしました。
聴いて頂けましたでしょうか?感想・批評良かったらどしどしお伝え下さい!



そしていつも遊びに来てくれるOさんからこんな素敵なプレゼント。
大・中・小の缶バッジ!

フライヤーからこの画像をスキャンして、
大きさなどを調整して、バッジ工場に発注してくれたそうです!
嬉しすぎる!涙

さっそくネコネェとおそろいでつけちゃいましたー。

あはは。

ゲスト、グルーヴあんちゃんと鈴木桃子さんのライヴは鳥肌モノでした!


みんなが大好きな『JOLIE』、アンコールも含めて2回も聴く事ができましたねー。

あんちゃんの少女時代remixにはびっくり。笑

今回、初めて来てくれた皆さんも何人かいらっしゃったみたいで、
「なかなかいいパーティーですね」なんて言葉も頂きまして、
本当にありがとうございます!励みになります!

次回LLMは2月か3月です。(曖昧。笑)
決定したらまた発表しますので、またぜひ遊びに来て下さいね!

そしてLLMレギュラーDJのYUHeiアニキ、
かねてから告知していたカフェ『re:Li』のオープン準備が
着々と進んでいる模様!
場所は栄1丁目ということで、名古屋市科学館とか御園座とかの近くですね。
年明けオープン予定とのことですので、皆さん、お楽しみに!
詳しくはこちらで。
http://reliblog.jugem.jp/
私も遊びに行くのがとっても楽しみだわーん!



さて、今夜はSHIVAで49さんとDJします。
久しぶりのHeidi Girls。
温かい音楽たくさん用意して向かいますので、良ければぜひ遊びに来て下さいね。

SHIVA official HP
http://www.clubbuddha.com/s_about.html



そしてそして土曜日は、こんなパーティーに誘ってもらいました!

私はMizukaちゃんと二人で16:30-17:30の一時間、
【入場無料】のカフェブースでDJします。
(1ドリンクは注文して下さいね。)

場所はLOFT、ナディアパークの7階のセブンスカフェ。
お買い物ついでにぜひお立ち寄りをば!


***


Nagoya DJ Meeting "PeeWeePee" vol.7 "1st anniversary DX"
2010.12.18(土) 12:00スタート(20:00終了)
@7th cafe/No1 Stadio(名古屋栄ナディアパーク7F)
入場無料(ドリンク代のみ)
※No1 Stadio入場の方は、1000円が必要です。

■DJs
miette-one
muranao(Biscotti)+ Mizuka
ホンダトロン(名古屋テクノポップミーティング)
とっしー(J将軍)
史郎。(BCDN,ex.Tokyo Gamers Night Groove)
DJ Cookie(Per(ef)fect World)
Gutenberg(会長 + kim)
レコゲバ(ex.アングラポップ)
moritte-LOVE(まなぽん:manadeath + モリケイタ:fortunica)
ヤルノニコフ(Men's Boogie Attack)
伊藤"ROB"アツノリ
DJ*nito*(PeeWeePee,美女親父,GGG)

■Live performance
PANDA 1/2(Guest)
チカチカ
so under
Ni-na
Kaseo
アミ×カワイ×サイダーDX(KaY + 彩月あみ + サイダー)
伊藤世名
NATSUMI with sau(ThankRe:s)
7th cafe Live

■PeeWeePee Movie
佐藤良祐
横山善太
増田佑可

■VJs
つかさハニー
タニモトアスカ(strawnie.inc)
KIRII(Sustailight)

■Booth performance
Kaseo(Pikaremin)
なお(denha's channel)
chiecoron
レコゲバ(EXPO PWP)

■Design
タニモトアスカ(strawnie.inc)
サブリマコト(nitroweb)

***


よろしく御願いしまっす!





それでは、寒い日が続きますが、
体調管理に気をつけましょうねー!

クラブから帰ってきたら、うがい手洗いを忘れずに!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿