2011/01/12

2011年もよろしく御願いします。

皆様 大変遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

年末年始は楽しい予定がいっぱいでバタバタしており、
3週間近くもブログをお休みしてしまいました、、、。
久しぶりのエントリー(書き込み)って緊張するものですね。

こんな私ですが、本年もよろしく御願いします。



さて、2011年はウサギ年ってことで、
この年末年始はかわいいバニーちゃんにたくさん遭遇しました。

私もカウントダウンパーティーは
お気に入りのウサギが大きくプリントされたTシャツで参戦!
と張り切ったのですが、
色が渋かった為か特に誰にも気付いてもらえず、
某先輩から
「お前、この寒いのになんで半そで着てるんだバカじゃねーの。」
とひとこと言われただけ、、、。
くうっ、がんばったのに。


まっ それはさておき、
12/31-1/1にかけてのカウントダウンは
ブッダ→R-base→MAGOと3箇所でDJ初めさせて頂きました。




DJ KANBEさん、machaさん、kim morrison君、
その他先輩方と一緒に大須観音で朝を迎えました。
屋台の串カツ&ビール、最高に美味しかった!

年の初めからたくさんの大好きな皆さんと乾杯できて、
今年も良い年になりそうだなー。



出ました大吉。
やっほーい!



先日1月8日、かねてからみんなが楽しみにしていた、
LLMのYUHei君がオーナーを勤めるカフェ"re:Li"が
ついにオープンしました!おめでとうー!

オープン2日目の夜、私もネコネェと二人で
DJさせてもらってきましたが、
カレーライスもアジの香草フライも
めちゃんこおいしかったよ。

詳細はre:Liオフィシャルブログからどうぞ。
http://reliblog.jugem.jp/



そうそう、新年一発目の"Biscotti"のお知らせを
下にアップしましたよ!
皆さん、1月30日はぜひぜひ空けておいてくださいね!

今回は豪華ゲスト2本立て!
みんな大好きな「校長先生」MOREMIXXさんと、
名古屋屈指のDJ(ダジャレニスト、の略)AGOさんです!

サポートには『つちのこブラスト』オーガナイザーの
スクエアパンツ君を迎え、
新年にふさわしい華やかなパーティーに!

どうぞよろしく御願いします。



それでは今日はこの辺で。

今年の風邪は鼻とのどに来るらしいです、
皆さんもお気をつけて!

ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿