2011/01/17

今日はゴルチャでDJ当番です。



こんにちは。
相変わらず、名古屋は雪が降りやみませんねー。
ほんと寒いなぁ、だけど雪、綺麗だなぁ。


さて土曜日の"PLAY ON"遊びに来てくれた皆様
どうもありがとうございました!
予想以上にたくさんのお客さんが集まってくれてて、
最高に温かいパーティーになったと思います。
ゲストのシグナレス、田中亮太さん、メトン岩崎さんをはじめ、
チームプレイオンのみんなも、
渾身の【持ち時間30分】を個々の色で次々とつなぎ、
会場を彩りました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

チームの人数が多いっていうのは、
やっぱり楽しいですね~。
最近チームのメンバーが固定されたことで
みんなの向かう方向が同じになることでさらに強く、
大きなパワーが生まれている気がしました。
今年はますます盛り上げていきますので、
よろしく御願いしますー!



昨日はWALLで"Breakaway"というパーティーでDJしてきました。
LOVER:Zで行われていた"FOREST"というパーティーの進化系です。

しかしながら、次回から名前が変わることが昨日決定しまして、(笑)
これからは"SPACE"というパーティーとして、毎月第二日曜日に
WALLで開催していくことになりました。
主催はWALLのベイビーフェイス店長マユキさんと、
ラウドなハスキーボイスがチャームポイントのバヤシくん。
ガンジー君と私がレギュラーDJとして参加させてもらいます。

昨日は久しぶりに2時間のロングプレイをさせてもらいました。
雪という悪天候ということもありお客さんも少なく、
まったり自分の世界に浸ってしまいましたが、
それもまた楽しく、勉強になりましたー。

来月は2月13日の開催です。
お時間の合う方はぜひ!



そんなこんなで、今日はゴルチャでkim morrison君とDJします。
雪で足元も悪いですが、もしお近くに来られるという方は
ゼヒ立ち寄ってみてくださいね。

http://www.goldenchildcafe.com/
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿