2011/01/18

ゴルチャ楽しかったー。ありがとうございました。



こんにちはー。

昨日はゴルチャでDJしてきました。

写真はイチゴのハイボール。
いわゆるイチゴのウォッカ漬けで、ミントとレモンで
香り付けがされているそうです。
これをソーダ割りで呑むという、今月のスペシャルドリンク。
ビンで漬けてあるだけなのに、なんともかわいいですねー。
イチゴって漬けると白くなるんですねー。

それから、まかないで頂いたチキンのグリルが
めちゃんこ美味しかった。



コラーゲンたっぷりの骨付きグリルで、
上品に食べるのはちょっと難しかったですが
(キム君はナイフとフォークで上手に食べてましたが…
私は骨を手で持ってガブリと行きました・笑)、
今朝起きたら、確かに、お肌の調子が!
コラーゲンの効果を実感できたのです!

ゴルチャで女子会の際には、
ぜひトライしてみてください。

キムモリソン君のDJは今回も楽しかったです。
これ何の曲ですか?
って、いっぱい教えてもらいました。
中でも、Cherryboy FunctionとDorianは
先月も今月もお問合せして教えてもらったので、
そろそろ自分でCD屋さんにチェックしに行かなくちゃ。

後半戦、私に交代したんですが、
前日あまり寝てなかったこともあって、
二時間ほどやったところで
(疲れちゃったなぁ…そろそろ交代してもらおうか…)
って思ってたら、キムくんから

「最後の一時間はB2Bでやろうぜ。」

と、まさかの挑戦状。
ううう、受けて立たないわけには行きません!
ということで久しぶりのキムくんとのB2Bでしたが、
これがまた楽しくて、あっという間の一時間でしたー。
キム君ありがとう!



さて、来月2月21日(月)のゴルチャは、
"水曜R"や"筋肉ロボニャン"でおなじみ、
yoshida3(ZIP-FM)と一緒にお送りします!

お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さいねー!



さて、そして次のDJは1月30日(日)"Biscotti"です!
クールなネコネェ×スクエアパンツ君と
はしゃいでいるみっつん×私が対照的な
あのフライヤー、もらっていただけましたでしょうか?

裏面に書いてあるコメントは、
デザイン担当・オニマガ先生の力作J-POPリミックスです。
よーく見るとおなじみのフレーズがいろいろ出てくるので、
お暇な人はさがしてみてください。



そういえば先日、中高生のときにずっと好きだった、
CHAGEさんのコンサートに行ってきました。
53歳を迎えても、すっごい元気で楽しそうで、良かったー。
そしてステージに夢中になって壊れて楽しんでるお客さんの姿を見て、
なんだか泣きそうになったりもしました。
(女の人が全力で一緒に歌ったり楽しそうに踊ってる姿に弱い)

10代の頃に大好きでたくさん聴いていたアーティストのことを思うとき、
「いろいろな思い出をありがとう。」
っていう気持ちがだんだん強くなってきて、
私も年を重ねてきたんだなと感じます。
(もちろんポジティブに。)

夢中にさせてくれたことに対する感謝の気持ち。
私にできることなんて何もないけど、
いつまでも元気で、音楽を楽しんで
生きていってもらえたらいいなと思います。



それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿