2011/01/27

大順君来名。"Biscotti"まであと三日!

JOKE北海道の大順君
名古屋に遊びに来ていました。

昨日はちょっとした遊民主催の集まりみたいなのがあって、
まあ前日にもJB'Sで偶然会ってはいたんですが、
アツい北海道JOKEの様子をいろいろ教えてくれましたよ。

私と大順君の共作『エンターティナー』、
北海道ではこんな感じに盛り上がっているみたい。
大順君の妹分というchipyという二人組のダンサーが
佐々木希ちゃんバリにコミカルな振りを考えてくれてて、
すごい楽しそうー!

"エンターティナー" I'm So Look You feat.大順 with chipy



早くも明日帰ってしまうそうで、残念だなー。
30日Biscottiでライヴしてくれたら最高だったのに、惜しい!



さて30日の"Biscotti"に向けて、昨日は簡単なミーティングを。
みっつん、ネコネェ、スクエアパンツ君、AGOさんに
集まってもらって、R-base cafeでやってきました。

入口でプレゼントするビスコッティにつける
メッセージカードを全員で書いたり。



今回もメンバーの個性出てて楽しいです。
好きなDJのを選んで持っていってくださいね。
先着50名様限定です。



さて、ここで今回のゲストDJのお二人についてご紹介。


(「モリミックエスト」より / Special thanks:はーしー)


AGOさん(左)は、名古屋のドラムンベース、ダブステップ界隈の
大御所DJであり、MC。

オーガナイザーとしては毎年内海の亜細亜というクラブで
幅広いジャンルのDJ陣を集め、"STARS"というパーティーも
開催されています。また、JB’Sのマンスリーフライヤーの
裏表紙に連載している駄洒落コーナーも面白くて、
ひとりで読んでいても、クスッと笑っちゃいます。

DJもMCも本当にかっこよくて、
"Biscotti"のお客さんにも絶対感動してもらえるはず!
楽しみです。

もう一人のゲストのMOREMIXさん(真ん中)は、
ご存知dominaの[HAPPY SWING]というパーティーのレジデントで、
「デジタルジャズ」というジャンルを提唱されているハウスDJです。

又、J−ポップのリミックスワークも積極的にされていて、
全国区の有名なDJさんにもヘビープレイされている、
間違いない名古屋の大御所。
SMAPの『Shake!』はいろんな方がオリジナルリミックスをされてますが、
私はMOREMIXさんのリミックスが特に楽しくて大好きです!
そんなオリジナルなMOREMIX先輩、
"Biscotti"ではどんなグルーヴを魅せてくれるのでしょうか!

というわけで、このお二人をお迎えしてお送りする新年一回目の"Biscotti"、
楽しくなりそうないいニオイがぷんぷんしますねー!

っと思ったら…あれ?
いいニオイの正体はこいつだったのかーぁ



(R-base cafeのホットケーキ。ずっしり感やばい!)

…いやいや、こいつに負けないくらいぎっしりと、
ハッピー感満載でお送りしますよ"Biscotti"!




皆さん、どうか日曜の夜、週末最後の最後まで、
私たちと楽しい夜を過ごしましょう!

よろしく御願いします!

"Biscotti -A Happy New Year!!-"

2011.1.30 SUN
CLUB JB'S 21:00 START

adv,1500yen(w/2d+綿菓子) door,1500yen(w/1d+綿菓子)

GUEST DJs:
AGO(WONDERLAND / XLNTZ)
MOREMIX (HAPPY SWING)

DJs:
MURANAO
necone
MITTUN
SquarePan2

VJ:
dragthink

Sweets:
unakitchen

★ご来場の方全員に、ビスコッティをプレゼント!



そんなこんなで、あと3日。
どきどきワクワクで、眠れない日々が続きそう。

どうか皆様、体調には気をつけて、
わいわい騒ぎに来て下さいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿