2011/01/20

今度の土、日、月はdominaが楽しそう、という日記。




こんにちはー。
今日の名古屋は曇り空でございます。

この寒さでお洗濯の乾きも遅い今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

気合いを入れてお出かけしたいのに、
お気に入りのショートパンツなんかが乾いてないと
ちょっぴりブルーになったりしますよね…。



ところで写真は、こないだマックで食べた
アイコンチキン ソルト&レモンのバリューセット。
チキンのハンバーガーってだけで
すごい美味しいのに、
ソルト&レモンのさっぱり風味がさらにGOOD!
限定メニューと思ってたら、定番メニュー化してました。
また食べに行こうー。



昨日はプラスパークに遊びに行ってきました。
毎週第三水曜日はハウスの日ってことで、
DJ KANBEさんやyoshida3がレギュラーで順番に登場してます。

平日らしく、お客さんはマッタリと、
マイペースに踊ったりお酒を呑んだり
バーで雑誌を読んだりと、良い空間でした。
それにしても、私が行ったときにフロアで踊っていたのは
全員キラキラな女子で、
yoshida3の年齢を感じさせないアイドルっぷりがうかがえましたよ!

神戸さんがお土産に買ってきてくれた"たこいち"のたこ焼き
美味しかったなー。

そして、いつも遊んでくれてる
パーティーガールのマニャちゃんが
お誕生日ということで、みんなでお祝いでした。
22歳だって!おめでとうございまーす!



さて今週土曜はdominaで『DISCONIGHT』です!!
私は事情により、今回は欠席なのですが…。

新年にふさわしく、
なんとも豪華なゲスト陣をご用意して、
皆様をお迎えするようです!

良かったらぜひ遊びに行ってみてくださいねー!

***

DISCO NIGHT 新年会

at domina
START:22:00
door¥2000/1d

DANCE MUSIC

DJ:
MURAKAMIGO(sugarbitz)
YOHEY(Orange)
GUNSHIP(MIX DA VIBES)
tosman
MACHA
MUSICMAN
MACKIART

***

去年終了してしまった伝説のパーティー、
「大人の遊園地」ことFUN FAIRのボス、ムラカミーゴさんが
DISCONIGHTに参戦!!
そして岐阜からYOHEYさん、三重からガンシップさんと…
各県を代表するDJの方々の三つ巴的な、スペシャルバトル!
盛り上がらないわけがないでしょう!

そういえば、先日、
某桑田さんの復活ニューアルバムのタイトルが
『MUSICMAN』に決定っていうニュースを見ました。
これでミュー様も一気にメジャーに…

って、ひとりでテンション上がってしまって
ツイッターでも推しまくった(つぶやいた+自分でRTした)
んだけど、誰からも反応ありませんでしたね…。

ま、そんなことはどうでもいいとして。

その翌日の日曜日は、同じdominaで
デジタルジャズを提唱する、
MOREMIXXサン主催の"HAPPY SWING"。

そしてその翌日の月曜は、こちらも同じdominaで
DJ KANBEさん×UCHIDAさん(mingle)の
1ナイト2DJ祭りが開催される模様!

週末~週明けは、dominaから目が離せません!
詳細は公式HPにてチェックしてくださいませー。

http://cafe-domina.com/



私の旧くからのお友達であり
『Relaxin' Journy』というイベントの主催者である
mayukoちゃんのブログに、
先日のPLAY ONの"速報"を載せてくれてました。

http://cat-chat.dreamlog.jp/

mayukoちゃんは、
感じたことはストレート直球に、
素直な気持ちで即行動!
ってとこが共感できる
(いや…彼女の方が私より激しいけどね・笑)、
信頼しているお友達の一人。
ブログの内容も、とっても温かいですよね。

本当に嬉しい!ありがとーう。



というわけで、今日はこの辺でー。

0 件のコメント:

コメントを投稿