2011/02/05

Biscottiありがとうございました!明日は”ハピる”初出演です☆

いやー一週間って早いですね。
先週のBiscottiに遊びに来てくれた皆さん、
来れなかったけど応援してくれていた皆さん、
どうもありがとうございました!
おかげさまで、Biscottiらしい温かい夜になりましたー。

写真を下にアップしたので、
よかったらのぞいてみてください!

ゲストDJのAGOさん、MOREMIXXさん、
それぞれ個性のある、さすがのプレイでしたー。
Biscottiクルーも、
それはもう遠慮なく気持ちよく踊らせて頂きましたよ!

綿菓子食べ放題はいかがでしたでしょうか?
私はオレンジ味を食べたんですが、
思った以上にオレンジの味がして
おいしかったです!
わたあめおじさんありがとうー。

あと、今回VJをdragthinkのタマちゃんに
お手伝いしてもらいました。
おかげでパーティーが一気に華やかに!
機会があればまたお願いしたいですね。

みっつんの前半のゆるいハウスの時間、
気持ちよかったです!
恒例となった階段のところのフライヤーアートも、
今まででいちばんの出来上がりでした。

ネコネェは最後のプレイでした。
スナズカさんとのセッション、いかがでしたか?
グルーヴィーでしたねー。

このあたりから酔っぱらってしまって
写真が少なくなってしまったんですが、、、
(本当にごめんなさい!!)

今回はお隣のドミナでいつもお世話になっている
yoshida3とDJ KANBEさんがパーティーしていて、
そちらとはしごして来てくれた方も
多かったみたいで、平日前だというのに
かわいい女子達がきゃっきゃと行き来してくれて
とてもうれしかったです。

そうそう、おみやげのビスコッティは
今回もunakitchenさんにお願いしました。
こちらも大好評でよかったです!
香ばしいアーモンドとくるみの入ったビスコッティ、
おうちで味わってもらえましたでしょうか。

そんなこんなで、
一つ、心残りだったのは…
最後、ネコネェの卒業だっていうのを
皆さんの前で、きちんと話そうと思っていたのですが、
酔っぱらってちゃんとはなせなかったので…。

ネコネェは、Biscotti開始のときから
今まで一緒にこのパーティーを作り上げてくれた、
大切な仲間です。
本当に優しくて、メンバーへの気配り、
遊びに来てくれた皆さんをおもてなしする心配り、
それでいて本人もとても楽しんでDJをしてくれる。
Biscottiの中でネコネェは、
私にとって安心感のある場所でした。
今まで一緒にやってきてくれたこと、
すごく感謝しています。本当にありがとうございました!


さて、次回Biscottiは2周年スペシャル。
今まで、平日だから、、、と
Biscottiをあきらめていた皆さんに朗報です。

5月3日(火)、そう、
ゴールデンウィークの開催が決定しました!
パチパチパチ!

新たな3年目を歩みだすBiscottiを、どうかお楽しみに!



さて、明日は名古屋の夜を盛り上げるパーティー集団
「ハピる」主催の"HAPPY NIGHT"でDJします。

私のDJは、ZIEZIEさんの後の2:00-3:00。
今回はロックな選曲で、というリクエストをうけました!
もりもり盛り上げますので、ぜひ皆さん遊びにきてくださいねー。



ところで、今いちばん観たい映画【Kick Ass】。
yoshida3から「めちゃんこおもしろい!おすすめ!」って
聞いてたんだけど、音楽がMIKAだとはねー。
ますます観ないわけにはいきませんねー。

MIKA, RedOne - Kick Ass (We Are Young)


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿