2011/02/11

SHIVAありがとうございました!本日はX-HALL!

こんにちは!

昨日は寒い中SHIVAに遊びに来てくれた皆様、
どうもありがとうございました!

ちょうどこのブログに
「遊民はもう修行に行ったのかな」みたいなことを書いたんですが、
昨日私がSHIVAに着く前の、早くから呑みに来ていてびっくり。笑

岐阜からお仕事帰りのはーしーも、
そしてこのブログを「お気に入り」に入れてくれてるカズパンも、
どうもありがとう!

で、昨日も話してたんですが、「お気に入り」って命名した人、
お茶目なセンスだと思います。
英語だと普通に、「ブックマーク」なのにね。



さて、今日はX-HALLでDJです!

X-HALLのブースの設計をされたというベテランDJさんにお誘い頂き、
急遽こんなイベントでDJさせてもらうことになりました。

おととしの年末、事故から奇跡の復活をされた
"宇宙犬"そしてfreestyle record 店主
DJ NAKAHARAさん(from JUMBO MAX)とご一緒!

***

NAGOYA DISCOTHEQUE
at X-HALL
2011,2,11(FRI)21:00START
DOOR:2000YEN(1D)/ADV:2000YEN(2D)
DJ'S:NAKAHARA,SATOSHI,MURANAO,072 and more

***

タイムテーブルは特に決まっていません。

(大変申し訳ないんですが、
ちょっと事情があって私は12時過ぎの到着になる予定です…)

あいにくの雪ですが、
遊びに来ていただける方はキャッシャーで私の名前を言ってもらえれば
前売り価格になります!

よろしく御願いします。



昨日はSHIVAのあと、女子大小路へ遊びに行って
鹿児島から名古屋へ一時帰省中の元ビスっ子チョメくん(やせた?)や
大阪から遊びに来ていたDJ OMKTさんとお会いしてきました。

今日が早かったためにあまりゆっくりできませんでしたが、
どちらもお元気そうで良かった。
JB'Sもaboutも、どちらも大変に盛り上がってました。



ところで、明日土曜日の夜はMAGOのセカンドフロアで
DISCONIGHTでございます。

メインフロアはあの人気パーティー"SMASH"!
ってことで、こちらも盛り上がること間違いなし!

***

SMASH at MAGO

[ PROGRESSIVE HOUSE. ]

□10PM〜 □ADV: 2000YEN/1D. DOOR:2500YEN/1D.

DJ: DJ OGAWA -AFTERHOURZ / NITELIST MUSIC-
HAYATO. HIROKI. AI-DA.

2ND ROOM -disco night-
DJ: MACHA. MUSICMAN. MAKIART. MURANAO.

***

バレンタインデーも近いので、
まきあーと姉ちゃんと二人でお菓子作って?行きます。

先着で配布しますので、もらってくださいね!
うふふふ…





では!

0 件のコメント:

コメントを投稿