2011/02/06

"HAPPY NIGHT"ありがとうございました!来週末のお話。

昨夜のX-HALLに遊びにきてくれた皆様
どうもありがとうございました!

パーティー名の通り、
遊びたい!騒ぎたい!踊りたい!っていう
ハッピーな皆様がたくさん集まっていて、
とても温かいイベントでした。

写真を下にアップしましたので、
お時間のある方はのぞいてみてくださいね。

パーティーの〆はまさかの
陽水民生の「ありがとう」で。
最近では(特にX-HALLでは)
「ありがとう」と言えばDOZ、でしたが、
陽水民生のこの曲はやっぱり名曲ですね。
好きです!



さて、今日は"Biscotti"のみんなで
お疲れ様お食事会でした。

各自楽しかった感想を話したり、
5月3日(祝日前)の開催に向けて、
パンツ君、みっつんと3人でのんびりお話。
VJのタマちゃんと、今回で卒業のネコネェは
都合が合わず欠席でした。

Pipin cafeのBGMはここ最近いつも
なつかしのギターポップなんですが、
今日は延々と中村一義だったなぁ。

スピッツのカバーいいですね。


みっつんがメニューを一生懸命見て選んでたんですが。

み「照り焼きハンバーグプレートください。」
店「申し訳ありません、本日売り切れてしまって
  鳥のからあげスイートチリソースになります。」
み「あ、いいですよ、全然。」

え、一生懸命選んだのに、即答!
ハンバーグとからあげって全然違うし。
本当にみっつんはおもしろいなぁ。



さ、て、こ・こ・で!
来週の予定をお知らせさせてクダサイ!

木曜日、SHIVAで49さんとまったりDJ。
21:00くらいから2:00までやってます。

金曜日は急遽X-HALLでDJさせてもらうことに。
イベント!っていうがっしりしたイベントではなく、
ベテランDJさんたちがロングセットでまったりやる感じ、
みたいです。
詳細はわかり次第告知しますね。

土曜日はMAGOのセカンドフロアで"DISCO NIGHT"!
セカンドフロアのDNは最強なんで、ぜひ遊びにきて下さい。
この日はみんなの大好きなパーティーピーポー、
はーしーの誕生日!
みんなでお祝いできたらいいな!なんて!

日曜日はWALLで先月から始まったレギュラーパーティー
"SPACE"。
まゆきさんやバヤシくんとご一緒です。
日曜夜ですが、週末遊び足りなかったなーっと感じた方は
ぜひこちらへ!


わぁ来週はいつも以上に盛りだくさん、、、
楽しい週末のために、
明日からも一週間がんばりまーす!



こないだテレビでやっていて、つい見てしまいました。
映画【グーグーだって猫である】。

細野晴臣さんが音楽をやってるんですが、すごく良くて、
この予告編の一曲目に使われてる曲は鳥肌もの。

もっと早く知っておけばよかった。

映画「グーグーだって猫である」予告


猫好きな人は泣けるんじゃないでしょうか。
猫アレルギーの私でも感動しました。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿