2011/02/13

DNありがとうございました!今夜はWALLです☆

昨日のDNに遊びに来てくれた皆様
どうもありがとうございました!

久しぶりのMAGOセカンドフロア大変盛り上がりましたねー!
朝方まきあーとちゃんが「やっぱりセカンドフロア最高だわ!」連呼。
まひろパイセンも、「やっぱりDNはこの場所、このブースですよ」と。

dominaのスペシャルバージョンもいいけど、
やっぱりDNはMAGOセカンドが映えるんですねー。

オーナーのメイさんともはじめてちゃんとご挨拶できて、
良かったです。

乾杯してくれた皆さん、おかげさまですごい楽しかったです!
どうもありがとうございました!



さて。
今夜はWALLでdjです。



"SPACE"

2/13 SUN start21:00
at WALL

ADV1500yen/1drink
DOOR2000yen/1drink

DJ:

mayuki
bayasee
MURANAO

and more


ばやしーくん達とまったりやってますので、
お時間ある方、週末遊び足りない方はぜひ!

よろしくお願いします。





ひょんなことから、三河にある吉良ワイキキビーチへ遊びに行ってきました。






砂がフワフワしてたよ。
海っていいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿