2011/02/04

【info】2011.2.5 "HAPPY NIGHT" at X-HALL




"HAPPY NIGHT" at X-HALL

今回もDJZIEZIEが参戦♪abime、IDcafeと様々なレギュラーDJとして活躍!!!「踊れる」をテーマにDJ陣がFloorを熱く!熱く!!沸かせてくれます☆そしてあのDRAGQUEENからはMARYGOLD、Lyra-h.Grailが皆様をお待ちしております!!

そして新年一発目ということで三重では知らない人はいない!!!TROOPERが歌いにきてくれます!TROOPERの歌声は間違いなくお客様を笑顔にさせてくれます!まだまだ何が起きるかわからない!?2011年皆様盛り上がっていきましょー☆☆☆

皆様に
◇笑顔がこぼれるぐらいHAPPYになってもらうこと
◇年齢関係なく楽しめるPartyにすること
◇最高の空間をつくること
をコンセプトにやらしてもらってます。

■DJs
ZIEZIE
MASASHI[XーHALL]
MURANAO
MANAMI[KRN/Coloration of Soul]
tessin[HAPIる/with/wicked]
KEI[HAPIる]

■GUSET LIVE
TROOPER

■DANCER
Vanilla[HAPIる]
TRAP[HAPIる]
MARYGOLD[DRAGQUEEN]
Lyra-h.Grail[DRAGQUEEN]

このeventを通して皆様にステキな出逢いがありますように
STAFF一同心よりお待ちしております☆

@XーHALL
名古屋市中区大須3-24-44大須セントラルスクエア3F
TEL 0522656657

***

というわけで、てっしん君にお誘いいただきました。
ハピる代表のシンヤさんからは、「ロック」な選曲でお願いします!
というリクエスト。

とても盛り上がってるパーティーと聞いてます!
私もお客さんのパワーに負けないようガッチリあげてきますので
よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿