2011/10/03

BiscottiTVありがとうございました!

月曜の明け方はとても静か。
これからまた新しい一週間が始まります。

こんばんわ。ムラナオです。

昨夜、日曜の夜、栄1丁目のカフェre:Liから"BiscottiTV"配信しました。
現場まで足を運んでくれた方、おうちで視聴してくれた方、
ツイッターやUSTのチャットに参加してくれた方、
どうもありがとうございました!

本日10/3は写真担当のmaqnet1003ことマルさんのバースデー
という情報が放送中にメールで流れてきまして、
急遽re:Liさんにご協力頂きお祝いを。

マルさん、38歳のお誕生日おめでとう!
あんなに重たいカメラを持ちながら
飲みながら踊りながら写真を撮るスタイルが大好きです。
マルさんの写真はこちらで見ることができます。

http://picasaweb.google.com/maqnet1003



というわけで、良ければ今回の感想をば。
imsolookyou@gmail.com もしくは
Twitterの公式アカウント @Biscotticom まで
送ってもらえると、メンバー一同、とても喜びます。


また、今回も前半、後半に分けて、放送を録画しました。
Squarepan2君のDJ途中あたりがちょっと落ちちゃいましたが、
こちらで見ることができます。


www.ustream.tv/channel/bisco-tv


興味のある方はのぞいてみて下さいねー!


それでは、寝ます。
今日からも一週間がんばりましょう!

おやすみなさい,,,,,☆☆☆


Joey Negro & Gramophonedzie - No Sugar (Club Mix)

0 件のコメント:

コメントを投稿