2011/10/01

MTGMTGMTG...

今週はミーティング週間でした。

我らが"Biscotti"の作戦会議に始まり、
LLMのTAKAキャプ&雄平くんとの会合、
vioに移って新たに6年目を迎える"PLAY ON"、
職場の後輩ちゃんとのお食事会、
それから今日は11月に企画しているガールズDJパーティーについて。

いろいろ考えて頭を使った週でした、、、。

年末にかけて楽しいこと満載!
いろいろ楽しみにしていて下さい!



Biscotti Blogの方で、はーしーがLLMのレポートをしてくれました。
http://ameblo.jp/biscotti-info/
いやー楽しいパーティーでした。
最近は忙しいはーしーとも、久しぶりに朝まで遊べたね!

こめっこでTAKAキャプと難しい話をしてたら寝落ちしちゃったけど、
いい夜でした。



お知らせです。

まずはあさって、10月2日の日曜日。
みんな大好き、栄1丁目のカフェre:Liより、
BiscottiTVを配信します!
夜21:00より配信予定ですので、ぜひこちらのアドレスをチェックして下さい。

http://www.ustream.tv/channel/bisco-tv

↑ちなみに、今見ることができるのは前回の録画です。

もちろん、現場に遊びに来てくれる方も大歓迎!
ノーチャージ(re:Liの通常営業)ですので、
ぜひお気軽に足を運んで下さいませ。



そして来週行われる豊田市恒例の秋の音楽フェス、
"トヨタロックフェスティバル"で今年もDJさせてもらうことになりました。
私が出演するのは、10月8日、"トヨロックイブ"という前夜祭です。
地元の音楽好きが集まるバー、DOPEというお店で、
DISCONIGHTのまちゃさんや新進気鋭のDJ YOSHIMURA、
そしてOBRIGARDさんと共演させて頂きます!
異例というかなんというか、わくわくする組み合わせ!
チケットはまだ私の手元にありますので、
必要な方はimsolookyou@gmail.comまでご連絡くださいね。
(詳細はまた載せますね。)



それから10月10日(祝)、vioにて、
CHAGE&ASKAの音楽メインのパーティー
"チャゲアス大作戦"があります。
同い年のDJ、"GOLD EXPERIENCE"主宰のakiraくんや、
本山EGO HAIR COLLECTIONのSHUNくんとは、
DJを始めたころから"チャゲアスチルドレン"というユニットを組んでいて、
今回は久しぶりに集結します!
楽しみだなー。



それから、PLAY ONの坪内ボスが運営にかかわっている、
福地温泉の音楽フェス"福音"(ふくね)
私もDJさせてもらうことになりました。
会場の福地温泉は、飛騨高山の奥地の秘境にある温泉街です。
素敵な音楽を聴いて、おいしいものを食べて、温泉にも入れるという
いいことづくしの音楽フェス!
出演者もいい感じで決定しているようなので、
ぜひ皆さんチェックして下さいね。



今日は見たかったDVDをやっと全巻見終わることができてスッキリ。

明日は、私の初の関東遠征DJでお世話になった
NEW163様からお誘い頂き、
"名古屋コレクション"を見に行きます!

夜はチャゲアスチルドレン&ニトさんとまたまたMTG!
皆様も、良い週末を!


Justin Martin & Ardalan - LEZGO


…かっけー!

0 件のコメント:

コメントを投稿