2011/09/26

アイドルっていいですね。

さっきまでHEY×3を一人で見ながらずっと号泣してました。
アイドルっていいなぁ。
「音楽×女子の笑顔」のセットに弱い。
クラブでも何回泣かされたことか!



今日見たアイドルの中では、この曲がいちばん好きだった。
KARAのプロデュースチームが作ってるらしいです。
80年代ですね〜。



週末は、訳あって「喰いタン」をひたすら見たり、
イベントをオーガナイズすることについてひたすら考えたり。

昨日はX-HALLへOMKTサンのDJを観に行った。
ロックからハウス、エレクトロって感じで、
めちゃんこ私のツボ!楽しかったなー。

お客さんもいい感じに盛り上がってて良かったー。



というわけで、寝不足なので今日は早寝します。
おやすみなさいませ。

Teenage Bad Girl - X Girl (feat. Rye Rye) (Alan Braxe Remix)


泣きのメロディに女子ラップ。
こういうのも無条件に好きになるパターンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿