2011/09/14

re:LiでLLMのミーティングをして来ました。いちぢくラテ。美味。

こんばんわ。

今日はre:Liで9/22(金)のLLMのMTGでした。

TAKAキャプテンとTAKU+さんが頼んでいた、季節限定の"いちぢくラテ"がすごく美味しかった!定番メニューの人気ドリンク、"自家製ジンジャーエール"考案者のエース君作。いちぢくをジャムにしてミルクで割ったような?飲み物で、ちょこっとかかってるシナモンが効いてます。

ちなみに、これがre:Liのイケメン店長エース君です。




で、次回のLLMは20回記念ってことで、みんなで「20」にちなんだ企画を練ってきました。まとまったアイデアは今お店に確認中ですが、決定したらすぐにお知らせしますね。

お楽しみに!


タイムテーブルも決定しましたので、先に発表しますね。


(TAKAキャプ直筆)

というわけで、私は22:00-22:30と、2:40-3:30です。
ぜひに!

MTG終わり、2時間ほどDJさせてもらって帰ってきました。
楽しかったー。





そういえばBiscotti blogにも書きましたが、
写真&音楽好きの為のフリーPDFマガジン
"P+M magazine"のイメージガールをつとめております。





"P+M magazine"は、写真を中心とした読み物と、コンピレーションCDのセット。
写真部岐阜編にも参加して、Rサ様などかわいい女子やキュウリ祭り、大仏フェスなどの模様をiPhoneで撮ったものを掲載させてもらいました。

ダウンロードは無料です。
http://onimaga.com/






それにしても、LLMは何かと「ありがとう」という言葉がよく飛び交うチーム、な気がします。感謝するのが好きなみんなが集まっているのかなぁ。

感謝したりされたり、そういうのができるのって、幸せだなぁ。





これから、日記をできるだけまめにつけていきたいと思っています。

こちらには、私の日常やDJの告知、フォトレポートを中心に。
Biscotti blogにはBiscottiを中心とするクラブ活動を中心に、mixiはもろもろのまとめを1ヶ月に1回目標で、という風に書き分けて行く予定であります。というか今日決めました。

Biscotti blogはもちろんこれまで通り、私だけでなく管理人のはーしーやその他レギュラー陣も更新していきますので、ご心配なく。


インターネットのそちら側に居て下さる皆さんと、もっとつながりたいと思ったからです。
どうぞよろしくお願いします。





TAKAキャプもお気に入りの陽気な一曲。

Milk & Sugar feat. Miriam Makeba - Hi-a Ma (Pata Pata)



それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿