2011/09/17

ほめ上手

今日は、JB'Sからのdominaからの中華料理店へ。

どこもバースデーやアニバーサリーで、幸せオーラたくさんもらって帰宅しました!




皆様本当におめでとうございました!


本日のdominaで出会ったかわい子ちゃん。




豆ワカメちゃんと言います。

知る人ぞ知る、DJ konmaくんの彼女...じゃないや、妹ちゃん!っていうんだからびっくりです。


JB'Sではいろんな人とガチトークしてしまいました。
勉強になった!

中華料理店では、なぜだかたくさん褒めてもらいました。
(恐縮です。こちらこそ、応援してます!)


ってな感じで、今日はこの辺で。





雨が降ったりやんだりですが、皆様良い三連休をー!






ぷふふ!


0 件のコメント:

コメントを投稿