2011/09/15

さといも煮

久しぶりに深夜のクッキングタイム。
夜中に煮物を作るのが趣味の一つです。

今回はさといもとさやえんどうの煮物を作りました。
さっき試食したらすでに美味しいー。

今から寝かせて味をじんわり染みこませちゃります。
明日が楽しみだ!





今夜もre:Liにて生ビール大盛りで乾杯してきました。

re:Liの皆さんはいつも忙しそう。
なのにあんなに元気に働いているのは、やっぱり身体に良いもの食べてるからなんだろうな。きちんとした食事って大切ですね。



さて、昨日少し書いた、LLMの"20回記念"にちなんだ特別企画が決定しました!

まずひとつ。
20種類のおつまみがバーカウンターに並びます。
LLMメンバーが、一人一人一人決められた数のお菓子やおつまみを持ち寄るというこの企画。
かぶったメンバーには罰ゲームとなっておりますので、どんなユニークなおつまみが並ぶか乞うご期待!
もちろんなくなり次第終了ですので、20種類食べ比べたいという食いしん坊なあなたはぜひ早めにご来場を。

二つ目は、なんと20歳の方は入場無料という太っ腹企画!
このブログをご覧になってる、「クラブとかまだ行ったことないけど…無料なら…行ってみよう…かな…」っていうハタチのキミ!
年齢が確認できるものを持ってぜひ遊びに来てみて下さい。
クラブって、思ってるより全然こわくないですよー!
音楽が嫌いでさえなければ、きっと楽しめるはず。

というわけで、イベントの詳細はこちらのページにさかのぼってみて下さいね。

よろしくお願いします。



先日ドーナツをいっぱい持って遊びに来てくれた、おさななじみのE子さん(右)。



私の記憶の中で、たぶん生まれて初めてお友達になった子。
私は小学校のときに転校したので、ずっと近くで見てたとかってわけではないけど、それなりに文通したり、電話したりと連絡は取り合っていて、こんなに大人になってもたまに会いに来てくれたりするのはすごく嬉しい。

相変わらずよく笑うおもしろい子でした。



それでは、おやすみなさーい。

Yelle - Que veux-tu

0 件のコメント:

コメントを投稿