2011/09/24

涼しいですね、秋ですね。

どうも!
3日ほどブログをお休みしてしまいました。
ムラナオです。





水曜日は、たまっていた洗濯物を乾燥機にかける為に
近所のコインランドリーへ。
乾燥機にかけると、タオルってふわふわになるのですね。
太陽光よりもふわふわという、新しい発見。



木曜日は、LLMでした。
LLMがあったせいか、なんだか朝から金曜な気分で、
間違えてごみ出しに行ってしまった。

LLMは皆さんお疲れ様でした。
反省点はいろいろとあれど、
今回も楽しかったの一言につきます。
朝までおつきあいいただいた皆さん、
遠方から遊びに来てくださった皆さん、
そして少しの時間でも気に掛けて遊びに来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!

20種類のお菓子の中に、
たくわんのおつまみを紛らせたのは私です。
暗がりだとフルーツのように見えて、口に入れてびっくりした方が居たようです。
チョコレートの隣に置いてごめんなさい!

明け方は、
MAGOでイベント終わりのキム・モリソンも合流でこめっこへ。
ひさしぶりに行ったなぁ。
私は今回は泥酔もせずしっかりしてるつもりだったんですが、
意外と酔っていたみたい。
こめっこに行く道すがらハルカリ熱唱してたのとか
後で思い出して恥ずかしくなりました…。



金曜日は、PLAY ONボスのつぼ様お誕生日会。
ネコネエやクラウンカフェジーニョのムネさん、リエちゃん、
酒姫りっぷるや挙式目前のエンドウさんなど
かわいい女子&クールな男子が集まって、わいわいビール部でした。
サチパンが用意していてくれたre:Liの特大ケーキもおいしかった!
いちじくが丸ごと、乗っていたんだぜ。
中のケーキ生地もしっとり&ふんわり、
生クリームはあっさり&たっぷりの贅沢な逸品!
料理長おくちゃんの優しさがにじみ出てましたよ。
お料理も、お菓子作りも、DJも、
写真を撮ったりブログを書いたりするのも、
人柄って表れるものですよね~。





LLMでも流した一曲。
ヘビロテ中です。

Kamp! - Cairo (Moullinex Remix)



皆様、良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿