2011/09/07

【Info】2011.9.10 sat "DISCO NIGHT" at vio



2011.9.10 sat

"DISCO NIGHT"
at Live&Lounge vio

10PM~ 1500/1D

DJ: MACHA. MUSICMAN. MACKIART. MURANAO.

GUEST DJ ERI (GOOD WEATHER) KAORU (ULTMATE LOOPS)

***

フライヤー画像がうまく載せられませんでしたので
前回撮ったレギュラー陣DJの写真を!

みんな楽しそうで、
DNファミリーらしさが出ている写真では無いでしょうか?


さ、今回のDNはMAGOの話題の2大パーティーから
リーダー格のお二人を迎えてのまたまたスペシャル版でございます!

これでチャージ実質1000円は安すぎる!

噂には聞いていたけれど、
私にとっては実際にご一緒するのは初めてのお二人。
緊張するなぁ…


「二人とも超かっこいい選曲してくれると思うし、
なんだかめっちゃ気合い入ってるみたいだけど、
うちらはうちららしく応戦しようぜ!」
とは、我らがオーガナイザーMACHAさんのお言葉!


週末、踊りたい!騒ぎたい!という方は、
ぜひ遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿