2011/09/18

昨日のクラブ活動日記。今日はPLAY ON!

昨夜は予告通りMITTUNとvio&X-HALLに行って来ました。



vioは DJ NAIKI先輩の33歳のお誕生日。

祝福の温かい雰囲気にこの曲がしみたなー。




そっから、みんなのアイドル・みきてぃと合流して
X-HALLへ移動。
ゲストDJのイッセイイシダさんは華奢な身体で
とっても楽しそうにDJしてました。

その次のDJ KANBEさん。



KANBEさんがかけたこの曲、今年の夏もたくさんいろんなところで聴いたなぁー。
もう夏も終わるので、聴き納めだったかもしれないですね。



個人的には、8月にMITTUNと岐阜に行ったときに
「これだけは僕がかけたいから!たのむよムラナオちゃん!」
って言われたのが可愛くて笑っちゃった思い出。
10年後にふとこの曲聞き返したら、思い出に浸って泣いちゃうかも。

オーナーの深谷さんのご好意で、
明け方はヒサノリさん中心のショット大会…。

テキーラ、イエガー、ソコ、タランチュラ、と、
いろんな種類のショットの振る舞いで楽しませて頂きました。
ごちそうさまでした。



さて今夜はvioの"PLAY ON"でDJです。
http://imsolookyou.blogspot.com/2011/09/info2011918-sun-play-on-at-vio.html


DJ fodaboyこと細田さんのMIX CDリリパです。
細田さんの選曲はインディー中心で優しくて楽しくて最高。
今夜もいっぱい踊るぞ!

私は"PLAY ON"では久しぶりに45分間のセット。
2:30-3:15です!


ちなみに、vioで飲むことのできるギネスビールは、
専用の超音波の機械を通すことで
泡がカプチーノみたいにクリーミーで絶品!





では。

0 件のコメント:

コメントを投稿