2011/10/02

NACO〜名古屋コレクションに行ってきました!

今日は、昨日予告させてもらった通り。
名古屋コレクションへ遊びに行ってきました。



ランウェイを歩くモデルさんたちも、
それを見守るファッショニスタなお客さんたちも、
みんな輝いてたな、、、!
いいオーラ受けてきました!

私もがんばるるるー。


LIVEもありました。
今回初めて見たK-ROCKバンド、
ワインホールヴィーナス。
ダンスも演奏もかっこ良かった!



一緒に行ったMizukaちゃんのお友達の方が関わっているバンドだそうで、
なんと、サイン付きでCDまで頂いてしまいました!



ありがとうございますー。

K好きのにとさんに早速自慢。
「かわいい!これ、かわいいねー!!え、いいねー!!!」
と早くも気に入っておられたご様子。

気になった方はぜひ!





夜はre:liにて"チャゲアス大作戦"のMTG。
にとさんのチャゲアスレア盤コレクションがやばくて
テンション上がりまくり!




たのしみだー。





それではまたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿