2011/10/07

タイガー&ドラゴン

こんばんわ。

今日も、つたないブログへお運び頂き、感謝でございます。
タイガータイガー、ありがタイガー!

…はい。

昔から夜まで何かと行動していることが多かったので、
テレビドラマを1クール通して見ることができない性分の私。
最近、興味があったドラマをまとめて全巻借りてきて、
見ることにハマっていまして。

先週は喰いしんぼう探偵。
今週はタイガー&ドラゴン。
ドラマって、いろんなこと教えてくれるんですね。

とりあえず、蒼井優ちゃんかわいすぎ^^!



さて、今日は特に書くこともないので、
最近のiPhoneの写真でも載せちゃいましょうかねー。


豊田の美容室【クオリア】さんの
フリーペーパー用の写真を撮影してきました。
かめちゃん&奥様の協同作業。

【クオリア】さんは、トヨタロック当日はお店を休みにして
スタッフ全員で遊びに来てくれるというとっても音楽好きなお店です!



PLAY ONのボス、2bn(つぼん)こと坪内さんのお誕生日会。


いちじくのショートケーキはre:Li製。
坪内さんたくさんプレゼントもらって幸せそうだったなぁ。
これからもずっと、笑顔の素敵な、音楽愛に溢れる坪内さんで!



写真部で、岐阜県の釜戸という街へ。



それにしても、モリアーティー先生と私の格好の温度差!

アーティー先生、本気っすね、、、。



CHELSEAのユウキくんにお誘い頂き、
黒木メイサさんのLIVEへ遊びに行ってきました。

もう本当にね、少女漫画みたいなお顔&スタイルで!
音楽もダンスミュージックがほとんどでかっこ良かったなぁ。



re:Liで、kim morrisonさん&遊民とマル秘MTG。

…と見せかけて、PCDJの講習会をしてもらってました。
講師はもちろんkim morrisonさん。
PCDJって奥が深い!

で、これがre:Liのいちおしメニュー。
デザート盛り合わせ880円!

奥にある白いプリンみたいなのは、
「白い珈琲ゼリー」といって、珈琲豆をひかないで風味だけを抽出?したもの。
豆は、ひかないと黒い色が出ないのだそうです(料理長談)。
re:Liに行かれた際は、ぜひ!





さて、また今週も週末がやってきました。

まずは明日、金曜。
私は女の子DJのnyaamaちゃんと、
12/4(日)JB'Sで開催が決まった
ガールズDJパーティーの打ち合わせ予定。
皆さん、予定を空けておいて下さいね!
12月ってことで、ちょっぴりクリスマス風味も
効かせて行こうと思ってます。

あさって土曜は、トヨロックイヴでDJします。
今年は本編ではなく、初開催の前夜祭でのDJってことで楽しみ!
会場のdope loungeは豊田市駅から徒歩で行ける距離ですので、
ぜひ名古屋からもたくさん遊びに来て下さいね!

そして日曜は、トヨタロック本編で楽しみましょう!
やけのはらさん+ドリアンさん、イルリメさん!
野外でのLIVEは初めて見るなぁ!
めちゃんこ楽しみだ!
そして初めて見るMU STARSも。わくわくです。

夜は名古屋に帰ってきて、JB'Sとaboutあたりに遊びに行く予定。
東京からお友達が遊びにくる予定で、うちでパジャマトークして、、

翌日は【re:Li×サチパン】に遊びに行く予定です!
大好きな二つのコラボレーション、とっても楽しみ!

それからvioへ移動して、15:00〜20:00はvioで
【チャゲアス大作戦】というパーティーでDJします。
大好きなチャゲアスばかりの5時間ってことで!
これもすっごく楽しみ!


皆さんも、良い週末を!


Cassius - The Sound Of Violence (Aeroplane Remix)

0 件のコメント:

コメントを投稿