2009/09/16

Biscottiありがとうございました。今日はSHIVAにいます。

ひゃー 昨日は楽しい夜をありがとうございました、皆さん!
呑み過ぎ、踊り過ぎ、はじけ過ぎまして
今日は抜け殻のように1日ぽわんとしておりました。
まだ余韻に浸っております…!

終電までしか居られないから、と
早い時間から遊びに来てくれた方もたくさんいて
本当に嬉しかったです!
楽しんでいただけましたでしょうか。

自分のDJも好きな曲めいっぱい楽しい感じでできました。
自分のDJ時間のラストで、久しぶりに自分がremixさせてもらった曲
【Sunday Morning ~I'm So Look You remix】を
かけてみました、やっぱりJB’Sで聴くと自分の家で聴いてるのと
全然違って、なんか新しい発見って感じで良かったです。
(ちなみにこの曲がiTunesで配信されてるやつです。)

naivepop or petitfool "Sunday Morning" I'm So Look You Remix


他のDJもがっつり良い感じで、
私もすっごく楽しませてもらいましたー!
フロアにお客さんが途絶えることなく踊ってくれてたのが
すごく嬉しかったな。

真弓苑の朝ご飯までたくさんの人が残ってくれました、
私はお酒が回ってほとんどご飯どころではありませんでしたが、
最後まで本当に楽しかったー。

遊びに来てくれた方、本当にどうもありがとうございました!
飛び入りでDJをしてくれた神戸さんもありがとうございました!
そして、私たちのやりたい放題やらせてくれてるJB’Sさんに感謝!

次回は年明けになりそうです、
どうかお楽しみに待っていて下さいね。

クラブカメラマンの林俊介くんに写真を撮ってもらいましたので、
アップされるのが楽しみです!



さて今日は49さんと二人でSHIVAでDJしてます。
http://www.clubbuddha.com/

今日はゆったりのんびりな選曲がしたい気分。
まったりおしゃべりでもしに来て下さい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿