2009/09/23

週末Dinerありがとうございました!



先日の週末Diner 名古屋公演に遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

私が参加させてもらった第二部は
入場規制が出るほどの大盛況ぶり。
名古屋DJsも温かく良い感じでサポートしつつ、
深夜のメインDJさん達の時間帯にはもう楽しむばっかり。
桃チューハイやビールを片手に踊ったりおしゃべりしたり
笑いまくりの一夜でした!
噂に聴いていた通り、やついいちろうさんのDJがおもしろかったです。
まさに会場が一体となってました!
さすがエンターテイナーですね…

また来年もやりましょう!と、
GOINGの松本素生(ソウ)さんもおっしゃっていました!
今回遊びに来られなかった方は次回をお楽しみに。

写真は朝のEDITS前の風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿