2009/09/30

FANCY&Rubyありがとうございました!

こんばんわ。
皆さんお元気ですか?
私は味噌らーめんを食べて元気まんまんです!






土曜日は久しぶりに浜松でDJしてきました。
FANCY NIGHTは実は初めておじゃましたのですが、予想してたのとは若干違い、
ヒップホップやテクノのコアなパーティー!という印象で緊張しましたが
なんとか私は私らしく、いつも通り楽しくDJさせてもらいました!
優しくしてくれたみなさん、
特にオサム監督、誘ってくれたネコネェ、KILLI5くん、しょうごくん、
ゆーじくん、AKIちゃん&リップル、そしてオータイさん、
他のクラブから駆けつけてくれたオーカワくん、
ありがとうございました!

デニーズで朝ご飯しているときに教えてもらった
東京のテクノDJ、徳川家康。
http://www.myspace.com/ieyasutokugawa
プロフィールからフレンドまで、徹底っぷりがすごい。






そして日曜日は"Ruby"でDJしてきました。
モデルさんのように可愛いお客さんがたくさん踊ってくれてて
テンション上がりましたー。

HICOさんもめちゃくちゃ綺麗でした!
私が今までお会いした中で、
シャンパンが似合う女性ナンバーワンに決定。

パーティー翌日のひつまぶし→コメダツアーもご一緒させて頂きました。
もう綺麗だし可愛いしいつも笑顔だし
何食べてても何話してても上品だし、
すごくオーラのある方で、今日も一日、
HICOさん本当に素敵だったな…っていう余韻に浸って
過ごしました。

すでに名古屋のレポがブログに上がってました。
さすが、仕事が早いですね!尊敬です…
http://ameblo.jp/djhico

また名古屋でお会いできるのを楽しみにしています!
お誘い頂いたENTIAの皆さんありがとうございましたー!



さて、次のDJはこちら。
13周年です!!!!!!!!!!!!!





NAGOYA DISCONIGHT 13th anniversary
2009.10.3 sat 22:00 START

:DJ:MACHA/MUSICMAN/MAKIART/AKIRA/MURANAO
:VJ:YAmAmoto=YUichiRO
:FLOORGIRL:DISCOGIRLS

:22:00 adv\2000/1d door\2500/1d
:DANCE MUSIC

13周年ってすごいなー。
みなさんぜひお祝いしに来て下さい!
たくさんの人に愛されるDISCO NIGHTですので、
さぞかし盛り上がることでしょう!
楽しみです。



そして、10月11日(日)に参加させてもらうこちらのパーティー。
出演アーティストが続々と追加発表されてます。

”TOYOTA ROCK FESTIVAL 09”
http://toyotarockfestival.com/

入場無料です。こちらもぜひお楽しみに。



それでは おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿