2009/09/11

Biscottiまで一週間をきりました。

あー。
ついにあと一週間をきりました。ドキドキ。
皆さん予定はいかがですか?

こないだ、ニャー様ことネコネェと一緒に
当日の衣装とかデコレーショングッズの買出しへ
繰り出してきました。

いつもミーティングではどちらかというと
おっとりしているネコネェが、
ここぞとばかりに

「むらなお!これはこれはー?!」
「これよりこっちのがセクシーだよね!!」
「これめっちゃハイパーだ!みっつんに着けよ!!」

などとサクサク動いてくれたおかげで、
スムーズにお買い物も進みました!

フライヤーを持ってきてくれた方は前売り料金になります、
皆さんこぞって遊びに来てください!

詳細はこちらのオフィシャルHPにて。
http://biscotti758.jugem.jp/

もうすっかり夜は半そでじゃ外に出られなくなってしまうほど
寒くなってきましたね。
と同時に、お月様の綺麗な季節になりました。

月齢カレンダーによると、Biscotti当日は、綺麗な三日月のようです。
よろしければ、JB'Sまでの道のり、
綺麗なお月様を確かめながらお越し下さい。

どうか晴れますように!



さて、今日はいつもお世話になっている
Golden child cafeの4周年パーティーへ遊びに行く予定。

できたばかりの頃からよく遊びに行かせてもらっていますが
店長・ウエさんやシェフ・忠さんの人柄表れる
やさしい味のするお料理が大好きです。

一度行ったことがある人ならわかる、
こだわりのあるインテリアも秀逸。

これからも、
名古屋のカフェシーンをひっぱっていく存在として
がんばって下さい!



JB'SではTAKEさんの"LOCSTER"、
dominaではMOREMIXさんの"HAPPY SWING"、
CIPHERではMURAKAMIGOさん・MUSICMANさんの"FUN FAIR"と
今日の名古屋はとっても盛り上がりそう。

皆さんも良い週末をー。

0 件のコメント:

コメントを投稿