2009/09/03

Heidiありがとうございました。

こんにちわ!

先日日曜日のHeidi @ dominaに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

オーガナイザーの49さん(よくさん・姉)&ひろこちゃん(妹)姉妹の
おっとりした空気に、
domina全体がそのまますっぽり包まれて、
日曜日の夜によくマッチしていたように感じました。

(けれど、やっぱりこの世界観をたくさんの人に
感じてもらいたい。というのもあるので、
いつかは週末に行いたいね、というのが
私たちの夢では、あるのですが…。)

今回DJは全員90分のロングセットでした。
私は、カフェなどでプレイしているようなちょっとゆるめの
インディーダンス系から得意のアゲアゲな曲まで、
いろいろかけられて大満足。
楽しんでいただけましたでしょうか?

深い時間、49さんの粋なはからいで
小さいお酒(a.k.a.メキシコ)がふるまわれ…。
みんなで乾杯したとたん、
何かがふっきれたかのように(?)酔っ払い続出。
斬ったり斬られたり、潰れたり潰されたりの、
大盛り上がりでしたー。
49さんごちそうさまでした!笑

Tシャツもおかげさまで大好評!完売御礼です!

Heidiは不定期パーティーですが、次回は年明けになりそう。
そのときにはまたこちらのブログでお知らせしますので、
よろしく御願いします!



今日は新しくできたという住吉のクラブに遊びに行きます。
お会いした方は乾杯しましょう!

週末は、用事があって実家に帰る予定。
今週も楽しそうなパーティーがたくさんあるようですので、
皆さんのレポート楽しみにしていますね!

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿