2009/08/30

DISCO NIGHT MTG

風が心地よい日曜日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて昨日はDISCO NIGHTのみんなで、
韓国鍋屋さんでお食事会。
そう、7月の、
MAGOのセカンドフロアでのパーティーの打ち上げ、
おくればせながら、ですが…。

最近の各メンバーの近況。
食通DJ Mさんの、焼肉屋さんでの注文の仕方について。
DISCO NIGHTのボス、マチャさんの若かりし時代、
『艶』の沼田さんとDJユニットを組んでいて、
二人で「マシュケナダ」ばかり
いろんなバージョンをかけ続けたことがあるっていうお話。
何かとクセのあるMAGOのお客さんのお話。
昨今のDJブーム?のお話。
などなど…
いろいろなお話を交えつつ、次回に向けてのミーティング。

次回のDISCO NIGHTは10月3日(土)、
dominaにて13周年記念パーティーです!
今回は特にゲストはお招きせず、オリジナルメンバーのみでお祝いです。

音楽への愛溢れる老舗パーティーの
おめでたい記念に立ち会えるなんて、本当に私はラッキーだ。

さらにそんな歴史あるパーティーにもかかわらず、
オーガナイザーのマチャさんはいつも、

「好きなようにやってくれればいいから。
muranaoちゃんらしいDJっていうのは他の子にはできないんだから、
思う存分アピールしてくれればいいよ。なんでも受けて立つから!」

と、甘やかしてくれます。
DISCO NIGHTの温かい空気は、
マチャさん、ミュージックマンさんをはじめ
歴代のDJさんの人柄によって作られてきたものなのだな、と…。

まだ遊びに来たことの無い皆さんにも、
この空気を感じてほしいです。

皆さん、ぜひ予定を空けておいてくださいね!



そんなこんなで、昨日はその後、
COLORSというクラブで行われていた
『まなまな』という学生向けフリーペーパー主催のイベントで、
みっつんと二人でDJしてきました。

B2Bで40分間。
試行錯誤しながらも、
みっつんワールドとmuranaoワールドを
行ったりきたり交差させながら、楽しくプレイできました。

ゲストDJとして出演されていたyoshida3も、
ガチ上げなDJで楽しかったです!
スピーカーの前で踊りまくっちゃいました、気持ちよかったー。

遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
深い時間までお付き合い頂き、嬉しかったです。



というわけで、今夜はdomina『Heidi』でお待ちしております。

来れる方も来れない方も、
良い日曜日の午後をお過ごしくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿