2009/08/15

次回Biscottiは9月15日です。



久しぶりの写真アップ。

昨日はBiscottiミーティングでした。
近所のpipin cafeでご飯を食べた後、フライヤー用の写真撮影。
上のはボツとなったテイクです。
いちばん後ろの謎の男に注目…。

来週中にフライヤー完成、いろんなお店に配布できたらいいなと。
チェックしてやってくださいね。

特に、来週末土曜日はJB'SでMITTUNと一緒にDJするので
そのときに遊びに来てくれた人に渡せたらいいなと思ってます。
(ちなみにこちらはJazzin'Parkさんのリリースパーティーです。
私は10時15分から、MITTUNは11時15分から1時間ずつ回します。)

今回諸事情あって平日ど真ん中の開催ですが、
後悔させない楽しいパーティーになるようがんばりますので、
どうぞ今から予定を入れておいて下さい!
よろしく御願いします。



さて今日は内海でDJですが、
すでにいろんな人からお問合せが来ていて盛り上がること必死。
まだ迷ってる~って人、ぜったい来なくちゃ後悔します!

ちなみに私は今日は、お気に入りの赤いワンピースで行きマース。
水着は似合わないので!
お店の場所など詳細は昨日の日記にて。よろしくです。

昨日はミーティングの後、
N氏と一緒にフライヤーのデザインを考えて、
それから内海の選曲をしたりもろもろの準備をしたりしていたら
緊張してきてあまり眠れませんでした。
なので皆様どうかお手柔らかに御願いします!

で、あさっては第三月曜日なので、ゴルチャでDJですー。
先月の分も取り返す為、張り切っていきましょー!
SHUN君、よろしくね。



それでは皆様、良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿