2009/08/16

内海"STARS"超楽しかった!明日はゴルチャです!



内海STARSに遊びに来てくれた皆さん、
遠いところ、どうもありがとうございました!

ジャンル問わずたくさんのDJさんのプレイを見られて
すごく勉強になりました。
自分のプレイのときはとても緊張しました…。

まあ、海も月も花火もとてもきれいで、
ラーメンもおいしくて、水着ギャル達も可愛くて、
ほぼ、それどころではありませんでしたが!
海辺の朝焼けも、それはそれは感動的でした!

名古屋のパーティーピーポーが勢揃いで、海!
すごく楽しかったなー!!

いろんな人とお話できて良かったです。
来年も期待してます、オーガナイザーのAGOさん、
スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!



さて、Biscottiのフライヤーデザインと、特設サイトができました。





今週末には配布はじめます。
よろしくです!



明日はゴルチャでDJです!
と、その前に、フリーペーパー「ナナイロ」の取材で
伊勢へ遊びに行ってきますー。

赤福氷!たのしみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿