2009/08/14

お盆です。





というわけで、今年も出させてもらえることになりました!
スペシャルサンクス、AGO様&ナイキさん!!

***

"STARS"

「お盆です。仕事は休んで海辺でリラックスしよう。」

2008.8.15 SAT @ 内海 亜細亜 http://www.seaside-asia.com/
18:00~朝まで
with flyer 1500yen / no flyer 2000yen

DJs:
UCHIDA/TOKAJIXX/CHIYO/MUKAI/YAMICA/
Ann/鈴木一彰/KONDOH/MOREMIXX/MAHIRO/
SAV/TAR-GHETTO/ナイキ/脇田康介/JIN/
JIRO AZUMI/AGO/muranao and more...

LIVE:
MAMDOU DIABATE/AFRICAN SESSION/
山下佳孝groove lab

MCs:
yukako/AGO

★亜細亜
愛知県知多郡山海高峯12-3
TEL 0569-62-1141
MAIL seaside.asia@gmail.com

***

タイトル通り、名古屋のスターDJがたくさん集まるこのパーティー!
この面子で海!楽しくないわけがないんです。

亜細亜はメインフロアとテラスのフロアがあって、
テラスの方からは海辺に出ることもできるし、
ガラス張りになっていて海も空も月もとっても綺麗に見えるんです!

去年はmu-rannという、
『艶』というクラブジャズのパーティーのレギュラーDJ、
Annちゃんとのユニットで出させてもらったのですが、今年はソロです。
何気に、Annちゃんとの共演は久しぶり!
今年の春にCDデビューを果たしたyukakoちゃんもMCで出演するし、
今は活動休止中の『ガーリーナイト』クルーもまだまだがんばってますよ!

※『ガーリーナイト』(2007~2008)とは、
名古屋のガールズハウスパーティーの先駆け?となった伝説のパーティー。
オーガナイザーはAnnちゃん、
私もyukakoちゃんもレギュラー出演していたのでした。

MAHIROさんはたくさん花火を仕入れたっていうし、
そっちも楽しみだなー!

フライヤーを持ってくると1500円なのですが、
上の画像を携帯に保存して見せてくれても大丈夫です。

私は深夜2時から1時間、TAR-GHETTOさんの後で
JIRO AZUMIさんの前にプレイさせてもらいます。

パンクな選曲でやらかしてくれ!とのAGO様からの指令。
海とか夏とか関係なくなりふり構わずいけってことで、
好きなようにやらせてもらっちゃいます!

皆さんぜひ遊びに来てください。
よろしく御願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿