2009/08/22

おおやまホルモン

こんにちわ!
今日はまたあいにくの雨ですねー。
今年は本当に夏が過ぎ行くのが早い!
まだまだ着たりない夏服とかあるのに!
もうちょっと待ってーって感じです。

昨日の夕食は、
おおやまホルモンっていうお店に行ってきました!
目的はもちろん、大好きな…

レバ刺し!!

生臭みがなく、ジューシーでとってもおいしかったです。
ホルモンもぷりぷりで、とろけました!

そこで頂いた、
にんにくたっぷりの濃い卵スープのおかげで(?)、
今日はなんだかいつも以上に元気です!



さて昨日はplus parkへ遊びに行ってきました。
壱岐尾彩花ちゃんのライブがあったり、
DJ KANBEさんやyoshida3やENTIAクルーの方々が
DJをしていました。

壱岐尾ちゃん、相変わらずちっちゃくて可愛くて
本物のお人形さんみたいだったなー!

DJ KANBEさんの新曲も聴けました!
すごく良くて、みんな盛り上がってました。
楽しかったです!

Jazzin'Parkの暁さんもいらっしゃってて、ご挨拶。
今日のJB'S楽しみにしてますってちょこっとだけお話できました。



そうそう、この間の浜名湖の写真が、
ハルちゃんa.k.a.ハルカメラちゃんのブログにアップされてました!
あの温かな空気がよく撮れていて素敵です。



photo by harucamera

ぜひのぞいてみてください。

ハルちゃんありがとうーー!



というわけで、今日はJB'SでDJします。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。

ではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿