2009/08/09

フリーウィンナー

おはようございまーす。

昨日はdominaの『OGI』というパーティーに遊びに行きました。
ゲストのDJ 4th、めっちゃかっこよかったー。
ほとんどが自分のremixしたものを使っていたようなんですが、
特にMGMTネタを使った渋めの曲、あがりました!

ウインナーもおいしかったし、
お客さんもたくさん居て盛り上がってたな!

オーガナイザーのやまちゃんをはじめ、
OGIメンバーはとってもピース。
女の子DJの先輩AIさん、髪を切ってかわいくなってましたー。
緊張し過ぎて耳に膿がたまってしまったhisaomixx、
やっと終わったね!お疲れ様でした!

TAKEさんも遊びに来ていて、少しお話。
昨今の業界の暗いニュースを受けて、
東京のクラブ業界もいろいろと厳しいことが多くなってくるかもねぇ、とか。
クラブ業界にかかわる人たちの暗いことばかりがニュースになって、
本当に残念だなと思います。
せめて私のブログでは、楽しいことをたくさん伝えていきたいと思います!



公式HPによると、8月17日(月)、テレビ東京系列『やりすぎコージー』に、
先日LLMのゲストで出演してくれた西寺郷太さんが出演します。
都市伝説スペシャルだそうです。
郷太さんの大好きなマイケル・ジャクソンについて、いろいろお話するみたい。

月9ドラマは録画して、こちらを見ましょう。



そんなこんなで、昨日も書いたとおり、浜名湖のイベントの前売り絶賛受付中です。
メールお待ちしてます!
imsolookyou@gmail.com





それでは、良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿