2009/08/29

メープルチュロッキー

みなさんこんにちわ!お元気ですか?

突然ですが、私の最近のお気に入りの朝ごはんは、
ローソンで売っている『メープルチュロッキー』というドーナツ。
ヤマザキの『ローズネットクッキー』と同じ系統のお菓子です。
ミスドでいうところの、オールドファッション的なものに
メープルなシュガーが控えめにかかってて美味です。



昨日の夜は週末なりにいろんなことがありました。
忘れてしまうともったいないので、記録。

1)
"Biscotti"のフライヤーを受け取る為に
ネコネェがうちに立ち寄ってくれました。
短かったけどいろんなガールズトーク、
というよりも井戸端会議的な。

私の最近チェックしてるお気に入りのブログの話とか。
浜松のお話とか。Biscottiのこととか。
ネコネェは最近ノーナの『HIPPOPOTAMUS』がお気に入り、とか。

で、9月26日!
ネコネェがレギュラー出演している浜松の人気パーティー
"Fancy Night"にお誘いいただき、
ラウンジでDJさせてもらうことになりました!
ずっとネコネェのブログなどでレポートを見ていて、
憧れのパーティーだったのですごく嬉しいです!

詳細はまた後日。
静岡の皆さん、ぜひ遊びに来てやって下さい!
よろしく御願いしますー。

2)
所用があって、久しぶりに
"日乃丸"の元オーガナイザーDJ kim morrisson君と電話。
最近見て楽しかったフランス人のDJの話、
東京に遊びに行ってた話、最近の日乃丸クルーの話、
自身のDJ活動の話など教えてもらいました。

いろんなとこにアンテナ張ってる人の話は
刺激になりますねー。

3)
"Heidi"ミーティング at Fig Cafe。
いつもどおりの、まったりミーティング。
よくさん&ハイジ姉妹の空気感こそが"Heidi"の魅力。

ロンナン君は某レコードショップの店員さんのお話にツボ。
加藤さんは今回BPM300以上の曲をかけたいとのこと。
ふとしくんはフライヤーのコンセプトを話してくれました。
ハイジは、新しいお洋服を予約してきた、と言っていた。
よくさんはいつもどおり、いい具合に酔っ払ってました。

あ、今回はデコレーションしないそうです。
ふとしくんの写真展は、あります。

明日です。詳細は昨日の日記で。
よろしく御願いします。

4)
週末なのでパーティーへ繰り出しました。
昨日は特に往きたいパーティーがたくさんありすぎて困りましたが
OZON、アポロシアター、buddhaに絞ってハシゴ。

buddhaで見たDJ KYOKOさんのミキサーの使い方は
本当にキレがあってかっこよかったなー。
UCHIDAさんと一番前でかじりついて見てました。

学生時代にお世話になっていた某制作会社の方に遭遇。
KYOKOさんの大ファンなのだそう。
私とKYOKOさんとその方のちょっとしたつながりを伝えたら
感激していらっしゃいました。
5年ぶりくらいにお会いしたその方は、
ちょっと昔と違う印象でした。

KYOKOさんも、少し前と比べるとだいぶ大人っぽくなってたような。
私も、ちょっとは成長してればいいけど…。



そんなこんなで、週末の1日目終わり。

本日土曜日は、急遽飛び入りで、COLORSでDJすることになりました。
イベントの詳細はよくわかりませんが、
私はみっつんと二人で3時半くらいからB2Bします。

で、明日日曜日は"Heidi"です。
よくばりな私ですみません。


それでは皆様 良い週末をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿