2009/08/03

JOKEありがとうございました!今日はRbaseです。

というわけで、今日は夜の21時から24時まで、
東区泉のR base cafeでDJします。

BGM係のチャージフリーな感じなので、
良かったらお気軽に遊びに来て下さいませ!




さて、先日のブッダ"JOKE"ありがとうございました!
いやはや皆さん呑んでましたねー!
盛り上がってましたねー!楽しかったです!

とある事情から石川県だかどこかへ2年程旅に出ていた
遊民を「お帰りなさい」のお祝いするケーキと、
ブートビートのセカンドアルバム発売おめでとうのケーキ、
昨日は二回もケーキが出てきてびっくり!
互いにサプライズだったんですねー。
どちらもおいしかったです、もりもり食べました!ピース。

東京のJOKE前オーガナイザー・ヨネ君からは、
なんとお花が届いてました!!
こちらももちろんサプライズで。
愛のあるパーティーですねー感激!

メインDJの遊民君もブートビートも、さすがのDJでしたね!
私の好きな曲もたくさんかかって、わいわい踊りました!
そのほかのDJの選曲も楽しくて、
夜が明けるのがあっという間だったなー。
明け方のハヤプロも交えてのB2Bも気持ちよかった!

キラキラしたかわいい女の子と
たくさん乾杯できて嬉しかったです!
いつもの3割増し?でお酒がおいしい気がしました!

けど、パーティーピーポーのマッピーさんがすすめてくれた
芋焼酎のコーヒー割りだけは…。
まずくはないんだけど、異様な味でした。
昔あった某人気カフェの定番裏メニューだったそうです。
気になった方はぜひ。

次のJOKE名古屋は10月31日!
遊民君、ムネムネさん、楽しみにしてますね!



さて、今日はこれからいろいろと野暮用がてら、
栄に繰り出してきます!
新しい自転車が調子いいので、
ちょっと遠出してサイクリングしてこよっかなー。



最近好きな一曲。
LAのバンドだそうです。
こないだ岐阜のパーティーでHBT森野さんがかけてて
めちゃかっこよかったので、
PLAY ON坪内さんに教えてもらって早速購入。
ツインボーカルの女の子の気だるい感じがツボ!

The Phenomenal Handclap Band - 15 to 20

0 件のコメント:

コメントを投稿