2009/07/30

池尻海ありがとうございました!明日はブッダ!

こんにちわ!

まだまだ梅雨が明けませんねー。
名古屋は連日しとしとと雨が降っておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて先週末は行ってまいりました、江ノ島へ!
いやー、思っていたとおりの綺麗な海。
綺麗な景色。広い空。健康的な若者たち…。
カメラが壊れていて、
綺麗な写真が撮れていないのが残念極まりない!
ですが、最高のロケーションで
最高のパーティーに参加させてもらってきました。

楽しいことに貪欲な池尻会のみんな!
かわいい女の子がたくさん集まっていて、
思わず見とれてうっとりしちゃいました…。

モデルの横山優貴ちゃんもDJで参加していて。
DJ KANBEさんremixの『Shining On』をプレイしてました!
大好きな曲なので、嬉しかったなぁ!

NEW163さんこと正ちゃんのブログで、
さっそくレポートがアップされてました!
素敵な写真たくさん撮られてたので、
ぜひ覗いてみてください!

お誘い頂いた池尻会の皆さん、どうもありがとうございましたー。



さて、今週末は、こんな楽しげなパーティーでDJします!
東京の一部のシーンで熱風を巻き起した?といわれる、
堀部遊民率いる『JOKE』。名古屋で初の開催です!

***
『JOKE』2009.7.31 fri

□選曲:♪ALL MIX
□Guest DJ:BOOT BEAT as 神谷直明/堀部遊民
□DJ:KAZUYO/志水亮介/SHUN(EGO hair COLLECTION)/
BoySNOW(MODERN PEACE)/Naoya/Munetoshi(clown cafezinho)/
muranao[五十音順]
□料金:ADV : ¥2000/1D, DAY : ¥2500/1D
□OPEN:21:00START

代官山AIR、青山FAI、渋谷WOMBを中心に1000人余りを動員してきたジャズ系パーティ「JOKE」。
『JOKE COLLECTION 01』を始め、数々の作品をリリース。
今回は東京よりBOOT BEATと堀部遊民を迎え、FULL SWING Release Partyと冠して名古屋で実現!!
アルコール度高めの楽しい夜になるでしょう!!

■神谷直明(BOOT BEAT)
トラックメーカーとして05年に「LIKE A BOSSA e.p」でデビュー。
即完売させ話題となる。翌年にはピチカートファイヴや
ルパン三世のリミックス集に参加。
07年には”キラキラジブリ”で「ルージュの伝言/荒井由実」のカバー、
”京平ディスコナイト”で「さらば恋人/堺正章」の
リミックスなどをこなし、自身の1stアルバム「SWITCH」では
小西康陽氏から「大傑作。世界水準」と評された。
09年5月に2ndアルバム「FULL SWING」を発売。
デビュー以来、現在に至るまでレコード店の
ヒットチャートでは毎回上位にランクイン。
また、DJとしての評判も良く、06年に発売した
ミックスCD「MANIFESTO!」が即完売。
現在、東京都内をはじめ全国各地を飛び回っている。
HP BOOT BEAT http://www.geocities.jp/jmkfs701/top.html
マイスペース http://www.myspace.com/bootbeat

■堀部遊民(JOKE)
名古屋でやらせて頂きます。どうか一つ宜しくお願いします。

★メールでも前売り予約できます。
ご希望の日程、枚数、お名前、アドレスを以下アドレスに送信下さい。
kktpg@jk9.so-net.ne.jp ご予約完了次第送信メール致します。

★club buddha *名古屋市中区新栄1-5-25 弟2Mビル6F *052-251-5450
***

遊民やブートビートはDJ始める前から知っていて、
まさかこの二人と一緒にDJできるなんて思っていなかったから
どきどきわくわくしています。

ジャズ系パーティーと言われていますが、
ジャンルの枠を越えて楽しめる夜になると思います!
よろしくお願いします。



赤いヒールの女 feat.The Grasshopper Set / BOOT BEAT

0 件のコメント:

コメントを投稿