2009/07/21

おわび。

昨日のGolden child cafeですが、
諸事情により緊急欠席させてもらいました。

私のDJだと思って
遊びに来て頂いた方もいらっしゃったり、
直接連絡をくれた方もいたりして、
本当に申し訳ありませんでした。

また来月も第3月曜日にプレイしますので、
どうぞよろしくお願いします!

代役DJを急遽つとめて下さったのは
『PLAY ON』オーガナイザーの坪内さん

私も、用事が終わって遅い時間に少し遊びに行きましたが、
相変わらずのアナログにこだわったプレイ最高!
さすが元某レコードショップのバイヤーさんだけあって、
通好みのものからキャッチーなものまで
幅広く柔軟につないでいく選曲は尊敬です。

本当にありがとうございました!



さて、先日EDITSに遊びに行ったときに
カアリィと一緒に撮った写真が、karly☆blogにあがってました。

わーい!カアリィありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿