2009/07/04

昨日のbuddhaありがとうございました&遠征予告!

昨日のbuddha遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!
あいにくの天候にもかかわらず、
めちゃくちゃ盛り上がった一夜でした!!!

やけさんのDJはさすがの一言。
MCもはさみつつジャンルレスな選曲で
私たちを飽きさせることなく、
たっぷり90分楽しませてもらいました!
フロアの熱気がものすごかったです!!
最後の15分間ほどは、最近作成中の音源を
先取りで聞かせてくれたり、
七尾旅人さんとの新曲『rolli'n rolli'n』を
ライブで聞かせてくれたりで、
もう本当におなかいっぱいになりましたー。
この曲、本当に名曲で、
オーガナイザーののりちゃん&みきちゃんも
最前列で聴きながら
「本気で泣きそう」モードに入ってました…!

佐藤タカマサさんのDJも、すごく楽しかった!
ハッピーなサウンドからクールなサウンドまで、
あげたり落としたりフロアを絶妙にコントロールして。
久しぶりに、フロアの光景を見て、鳥肌が立ちました。
私にとっての「鳥肌の立つ盛り上がり方」っていうのが、
ごく稀にあって。
昨日は久しぶりにその感覚が、来ました。

そして、サカモト教授のライブもやばかった!
ゲームはやったことありませんが、
『MOTHER』は名曲ですね!!
曲の良さに、普通に感動してしまいました。

kimくんは、
『日乃丸』以外で、クラブイベントで一緒にやるのは
去年のbuddhaの大晦日以来だったかも。
なんだか新鮮な感覚でした。
幅広い選曲で、相変わらず楽しませてもらいました!

飛び入り参加してくれたSUPERFUMEの
MIZUKAちゃんとともみんちゃんも!
めっちゃかわいかったー!
DJブースから後ろ姿しか見えなかったけど、
お客さんも一緒に踊ったりして、すっごく盛り上がってました。

私のDJのときにも、
かわいい女子がたくさん踊ってくれてるのが見えて
嬉しかったなぁ!みんな、笑顔が最高でしたよ!!

会場内に笹の葉が飾られていたのはお気づきになりましたか?
そうです、七夕が近いので…!ということで、
buddha近辺のお花屋さんで働いている某HヤシSュンスケさんが
差し入れをしてくれました。ありがとう!

そんなこんなで、昨日は大盛況でした。

オーガナイザーののりちゃん、みきちゃん、リッキー
お疲れ様でした!
またぜひ、こういう素敵なイベントやってください!



さてさて、そんな興奮も冷めやらぬまま、
次のパーティーはこちら!

来週金曜日、DISCO NIGHTが
MAGOのセカンドフロアで開催です!

***
"JUMBO MAX" @ MAGO

DJ: NAKAHARA. HIROLYN. MITSURO. ROCKEN. AZUMA.
DRAG QUEEN: JAJAYLA SHOW FUCKYNE. LYRA-H. GRAIL.

2ND ROOM "DISCO NIGHT"
DJ: MACHA. MUSIC MAN. MACKIART. AKIRA. M URANAO.

□10PM~ □ADV: 1500YEN/1D. DOOR: 2000YEN/1D.
***

メインフロアは、先日のdominaのDISCO NIGHTで
ゲストDJをつとめてくださった中原さんのパーティー。
ドラッグクイーンも出るようで、
それはそれは華やかなパーティーになることでしょう…!

お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さいね!



それから、名古屋以外のパーティーが
いくつか決まっているので、お知らせさせて下さい。
名古屋のパーティーピーポー、遠征未経験の皆さんも、
この機会にぜひ、予定を合わせて一緒に「大人の遠足」しませんか?
地元の皆さんは、この機会にぜひ遊びに来てください。
普段お会いできない方と、こういう機会にお会いできたら嬉しいです!

○7月25日 sat 江ノ島 池尻会ビーチパーティー
[詳細未定]

東京のファッションクリエイター集団「気まぐれ池尻会」の
ビーチパーティーに誘ってもらいました!
かわいい子がたくさん集まること間違い無しです。
朝10時~夜20時までという時間帯ですので、日帰りも可能!
江ノ島は行ったことないので、楽しみです!
関東方面の方は全員集合で御願いします!

○8月12日 wed 浜名湖 Kalancolon summer fes '09
[場所] THE VILLA HAMANAKO RESORTS & SEA
[SPECIAL GUEST LIVE] JABBERLOOP
[LIVE] 小畑智永 / Fujiko More / ちんころ★かーく
[SPECIAL GUEST DJ] muranao
[DJ] KACHI / KILI-5 / kenji / shimakage / じゅんぺい/ SINYA / Daisuke / DJラマン / HABU / MOCHIZUKI / YOHEY / リサユカ
[VJ] MIKE / RICKY / TKC / ビデオボーイ
[料金] 前売り5000円 / 当日6000円

5月に藤澤志保さんと一緒に出演させてもらった、
浜松のKalan Co.というパーティーの夏フェス版。
ホテルを借り切って、プールに入りつつ、
バーべキューなんかもやりつつのリゾートパーティー!
JABBERLOOPのライブもすごくかっこいいという噂だし、
小畑くんやFujiko Moreさんのライブも楽しみです。
静岡県民の皆さんは全員集合で御願いします!!

○8月15日 sat 内海 STARS
[詳細未定]

これは毎年恒例、名古屋のリスペクタブルなMC
AGOさん主催のパーティー。
ロック、ハウス、ドラムンベースなど各方面から
選りすぐりの豪華なDJ陣が集まる、楽しいビーチパーティーです!
こんなパーティー、AGOさんにしかできません。
豪華なDJメンバーの方たちの中に私も入れてもらえて
光栄です!
それに加えて、会場の内海のASIAというクラブは
一度は行ってみて欲しいすばらしいお店!
空と海が一面に見渡せる大きな窓と、
海に面したテラス席が併設されていて、
とても気持ちが良いのです。
名古屋からは車で1時間前後ですので、
ぜひともよろしく御願いします。



と、いうわけで。
告知ばかりで長くなってしまいましたが、今日はこの辺で…。

明日は、ちょっくら早起きして、自然の多い場所へ
遊びに行く予定です!

皆さんも、週末楽しんで下さいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿