2009/07/20

海の日

こんにちわ!
海の日ですねー。祝日エンジョイしてますか?

さて、今週末ですが、江ノ島のおしゃれな海の家で行われる
『気まぐれ池尻会209』(http://www.209.jp/)のビーチパーティーに
DJとして参加させてもらいます!

江ノ島って行ったことないのですが、
すごく良い場所だって噂なので楽しみです。
チャージフリーなので、お気軽に遊びに来てみてくださいね!

***




気まぐれ池尻海!『209』~昼間から泥酔でしょうよ!~
2009.7.25 sat 12:00-20:00
@江ノ島 片瀬西浜海岸 EAU CAFÉ Shonan
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shonan_eaucafe.html

☆ENTRANCE FREE!!

池尻海DJs
NEW163 / Yossy / 照屋健太郎 / KYOTARO /
Ippei / ringo / muranao and more…

***

広い空と大きな海のもと、たくさん呑んで踊って騒ぎましょうー!
よろしく御願いします!

あ、ちなみにその夜は、
名古屋の知る人ぞ知るパーティーピーポーEJさんが
URBANYTZとして出演の『覚えてナイト』が、
世田谷区三宿のwebであるみたいですYO!

名古屋から遊びに来てみたいって人は、
泊まる場所がなくてもOKですね!
こっちで夜を明かすっていう手もありでしょう!笑

というわけで、よろしくですですー。



昨夜はKDハポン、domina、EDITSをハシゴして遊んできました。
どこのパーティーも盛り上がってましたねーー

KDハポンでは、ゲストのヘーゼルナッツチョコレート、
少女みたいに可愛いゆっぱちゃんの
力強いライブにドキュンされちゃいました…
このギャップがたまらないんですよね!
生「もっといいことミスタードーナツ♪」も聴けたし、
おなかいっぱい。

Dominaは名古屋DJから多くの信頼を得ている
moremixさんのパーティー。
昨日も耳の肥えたDJの方々が
お客さんとして早い時間から集まってました。

EDITSは野本かりあさんa.k.aカアリィがゲストでした。
写真で見るよりさらに実物はとっても可愛いし、
DJもかっこよかったです!
またモデルの活動も再開されたようなので、
これからもっと目にする機会が増えるのかな、嬉しい!

祝日前の日曜日ってことで
なんだかいつもの週末よりも特別な感じで
パーティーピーポーの皆さんも良いテンションでした!

楽しい夜をありがとうございましたー!



さてそんなわけで、今日はゴルチャでDJです。
三連休のしめくくりに、
おいしいショートケーキと楽しい音楽はいかがですか?

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿